みちくさ

日々思いつくままに。

富士山と初夏の花!

2010年06月01日 | 富士山!



「富士山6月の花」この写真は初めて遠藤様より富士山の写真を頂いた写真です。
素晴らしい景色に感動したことを懐かしく思い出しながらその日の記事を再投稿致します。

山中湖村・花の都公園から見た、富士山とマーガレットの花!
山中湖村・花の都公園から見た、富士山とマーガレットの花!

河口湖から見た富士山とラベンダーの花!
河口湖から見た富士山とラベンダーの花!

忍野村から見た富士山とルビナスの花!
忍野村から見た富士山とルビナスの花!

この富士山の写真は、千葉県にお住まいのE.T様ご夫妻からお借りしました。
ご夫妻は写真がご趣味でお住まいの千葉県から富士山へ行かれ
季節ごとの富士山の写真を撮られるそうです。
そして度々写真展に出展なさり高い賞を受賞なさってるそうです。
先日ご夫妻にお会いしました時に写真をブログに載せて皆様に見て頂きたい
と思い、その旨をお話しましたら快く承諾してくださり早速送って頂きました。
E.T様有難うございました、これからも宜しくお願いいたします。


写真をクリックしてください大きい写真に変わります。



日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2010-06-02 15:12:11
(◎´∀`)ノこんにちは~marucoさま~♪

素晴らしい富士山画像にうっとりしていますぅ

ラベンダー、マーガレット、ルピナスを望んでの富士山素晴らしいでしたぁ~
何度見ても素晴らしいですぅ
また過去の富士山も見せてくださいね。
有難うございました。
返信する
Unknown (ひろこーぼ)
2010-06-04 00:25:25
花と富士山
素敵ですそしてきれいです

いろんなかたちで
いろんな顔を持った富士ですね
やはり いい!
何度見てもいい!

これからもチャンスがあれば
ドンドン見せてくださいね
返信する
6月の富士山 (あきこさん)
2010-06-04 12:41:02
6月の富士山は、マーガレットなどの初夏の花々との姿なのですね。

青い空に写る富士山は、四季折々に美しいですね。
返信する
富士山 (たなちゃん)
2010-06-07 05:11:58
おはようございます
青い空にラベンダー花が広がってとてもいれいです
ルピタスも負けてはいないですね
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-06-07 15:47:34
つれづれにさん
富士山とお花の写真素敵ですね。
当地からは富士山はお天気の良い日は見える時が有りますが、
富士山と花は近くまで行かないと見ることができません。

コメント有難うございました。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-06-07 15:51:31
ひろこーぼさん
初夏らしい天気が続いてますが
福岡の方はいかがでしょうか?

富士山の写真暫くは前に頂いた写真を見て頂くようになると思いますが。
少し趣向を変えてみようかとも思ってます。
コメント有難うございました。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-06-07 15:58:44
あきこさん
お天気続きで嬉しいですね。
PCサークルから帰ってきました。
今月からはワードです。
今までの記憶を呼び起こしながらの作業ですが
POPチラシ等完成するとやはり嬉しいですね。
コメント有難うございました。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-06-07 16:03:16
たなちゃん
お天気続きであちらこちらと散策に精を出されてることと思います。
道を歩くと色とりどりの初夏の花が今が盛りと咲きそろってますね。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿