みちくさ

日々思いつくままに。

☆ ほぼ日刊イトイ新聞 ☆ 

2005年10月16日 | 季節の花!

◎クリックしてね、お花の写真が大きく見えます。!◎朝の犬のお散歩のお仲間の方のお宅に咲いてるお花です。名前はお聞きしたのですが忘れました??笑い!

季節の花300で調べたのですが分りませんでした。どなたか教えてください。
右の写真をクリックすると、
皆さんおなじみの糸井重里さんが編集長をしてます、   ほぼ日刊イトイ新聞 
のホームページが新しいページで開くようになります。
有名な人から無名な人まで、色々な観点で書いてます。 面白いですよ!

イトイさんは、ほぼと言いながら1998.6.6 の創刊から一日も休まず更新してるそうです。
 お忙しい方なのに凄いですね!
◎クリックしてね!ほぼ日刊イトイ新聞のホームページが表示されるよ!◎
◎葉牡丹◎この写真はなんにもアクションありません。
この花は、葉牡丹の一種で長く咲きつづけるそうです。
 
ほぼ日刊イトイ新聞のホームページは、PCを始めてから、今大学生のMIちゃんから教えてもらいました。

2005.10.16



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ)
2005-10-16 10:18:24
背景、きのことウサギ、写真、3拍子揃って素敵で、森へ来たようです。
返信する
チーコさん、 (maruco)
2005-10-16 11:09:00
コメント有難うございました。

今日は、又雨模様で寒いですね。だんだん冬に向かっていくのですね。
返信する
marucoさん、今日は! (サト)
2005-10-16 16:42:58
糸井さんのHP,大学生の皆さんには特に人気があるんでしょうね!でも、ブログなどに文を書くことは難しいですよ!

今日は、孫とボーリングをと思いましたが貸切で出来ませんでした。仕方なく日産の企業祭に行ってきました。
返信する
サトさん、 (maruco)
2005-10-16 20:20:57
ボーリング残念でしたね。でも会うだけでも楽しいですよね。日産の企業祭楽しかったでしょうね。
返信する
Unknown (あけ)
2005-10-19 19:01:01
すいません!ほぼ日刊トイレ新聞と読んでしまいました。
返信する
あけさん、 (maruco)
2005-10-21 00:11:40
コメント有難うございます。

イトイとトイレは大分違いますね、笑い・・・
返信する

コメントを投稿