みちくさ

日々思いつくままに。

緑化まつり Ⅲ

2007年05月11日 | 季節の花!
熊子さまの新技をお借りして緑化まつりのお花をUPしました。
お金のなる木や福の神ノ木等珍しい花も有りました。
最初の赤い小さい花の名前がどうしても分かりません何方か教えてください?
花の名前分かりました、何時もお訪ねくださる、つれづれに様から教えて頂きました。〔カルミア〕です。
つれづれに様ありがとうございました。


<
緑化まつり
<><>
<><>
<><>
<><>
<><>


さくらんぼがもう成ってるのですね、美味しそうです。
ロールオーバーワンクリックです(マウスオン2枚目をクリック )!


<>



トロピカルフルーツのぺピーノくんです、クリックして説明書をお読み下さい。
<>



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (maru)
2007-05-12 05:47:26
marucoさん、凄いことになっていますね。
びっくりしました。ペピーノって、始めてみましたよ。なんか美味しそうですね。
大技のオンパレードには、びっくりしています。
元気を頂きましたよ、私も頑張らないトトは、思いましたが、とてもmarucoさんみたいにはいきませんね。
今からも、楽しみにしていますので、いろんなことに挑戦して下さい。
いつも嬉しい、温かいコメント頂きまして、嬉しいです。元気を頂き、励みになります。ありがとうございました。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-05-12 08:05:13
marucoさん、
たくさんの珍しい植木があったのですね。神の福の木、多肉植物ですね。白いテッセンが綺麗です。サクランボ美味しそうですね。ペピーノ君始めてみました。甘いジュースが一杯入っているのでしょうね。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-12 14:38:24
maruさん
お風邪気味の所コメントを頂きありがとうございます。

maruさんのように新技をアレンジできませんので公開されてるタグを頼りに楽しんでおります。

ホントにベビーノ君珍しい井ですね。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-12 14:44:10
チーコさん

コメント有り難うございます。
今日はうす曇で少しは過ごしやすいですね。

初夏の花がそろそろ咲き始めますね。
近くの公園の紫陽花も小さい蕾をつけてきました。

楽しみですね。
返信する
うわぁ~!! (つれづれに)
2007-05-12 15:04:43
(;?д?)/??゛━━!! こんにちわ
marucoさま

珍しいものばかりです
お金の成る木、我が家のは白く小さな花がかたまって
咲きます。福の神の木、楽しい名前ですね。おもともこのように
きれいな花の蕾付けたことがありません。
ベビーくん始めてみます。説明書読ませていただいたら美味しそうで欲しくなりました。
次々新しい技マスターされてすてきです。
始めの画像の花、カルミアではないでしょうか?
インターネットでご確認ください。
返信する
カルミア! (maruco)
2007-05-12 16:07:58
つれづれにさま

カルミア・・・教えて頂いてありがとうございました。
いろんなお花の名前をご存知なのですね感心させられます。
季節の花300を見ましたら有りました。
教えて頂いて嬉しかったです、
早速書き足しておきました。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
緑化まつり (ペット)
2007-05-12 16:42:51
ご無沙汰しています。
少しパソコンから離れていたら素敵な花で、いっぱいのブログになってます。
レースラベンダー我が家も咲き始めました。
返信する
レースラベンダー! (maruco)
2007-05-12 17:36:16
ペットさん
こんにちは、
今日はうす曇で過ごしやすかったですね。

そうですか、ペットさんのお庭にもレースラベンダーが咲いてるのですか、
匂いが良いでしょう・・・
風薫る5月にラベンダーの香りが漂ってる
お庭素敵ですね。

コメントありがとうございました。
返信する
緑化まつり (風のたより(S.K))
2007-05-12 23:21:54
こんばんは。
福の神の木、お金のなる木など本当に珍しい物もありますね。
下のペピーノ君、初めてです。
どんな味なんでしょうか?
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-13 11:13:11
風のたより(S,K)さま

コメント頂きありがとうございます。

ベビーのくんどんな味か味あうことが出来なくて残念でした。

今日は朝から曇り空です。
返信する

コメントを投稿