みちくさ

日々思いつくままに。

エンゼルトランペット他!

2008年07月15日 | 季節の花!
お向かいさんのエンジェルトランペットが今年もピンクの大きい花が咲きました、
春先に枝を切られてましたので今年は花が咲くかと心配してましたが、
こんなに綺麗な花が咲きホッとしました。
マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトで 5枚の画像です。
non_nonさまの技をお借りしました。

<

<



こちらは近くの駐車場の入り口に咲いてた白いエンジェルトランペットです。
下のサムネイルをマウスオンして下さい。
<
説明文1
< < < < <





散歩コースのお店の角に沢山の白百合が咲いてました。
マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトで 5枚の画像です。
non_nonさまの技をお借りしました。


<

<



こちらは白い桔梗の花です。




日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランペット (たなちゃん)
2008-07-15 14:19:47
今日も暑いですね
大きいのがきれいに咲きましたね
暑さもふっとばしそうです
返信する
こんばんは! (maruco)
2008-07-15 17:43:30
たなちゃん

今日は暑かったですね、
梅雨も明けてないのに真夏のような暑さ
やっぱり異常気象ですね。

少しでも涼しくなればと薄い色の花をまとめてみました。

早々にコメントありがとうございました。
返信する
こんばんは・ (れんげ)
2008-07-15 21:04:53
涼しそうなお花ばかりですね。

もうトランペットが咲いているんですね。
ピンクのがとっても素敵です。

先日紫とピンクのキキョウを買ってきて植えました
白もいいですね、次は白にします。

暑さ無吹き飛びました。
有り難うございました。
返信する
エンゼルトランペット (みーばあ)
2008-07-15 23:04:41
こんばんは
綺麗な花達、marucoさんの編集で一段ときれいに見えました。白い花たちも素敵ですね。清楚なすがすがしさで、一時暑さをわすれます。
白いエンゼルトランペット、シドニーで初めて見たんですが見上げるような大きい木で真白に花が咲いていました。忘れられません
返信する
綺麗な花達! (baro-mama)
2008-07-15 23:53:14
maruco さんこんばんわ!

綺麗な白い花達の中の可愛いピンクの
トランペットきれいにさきましたねー。
冬はなるべく短く切って冷害を防ぐのですね。
黄色は良く見かけますが、真っ白いチョウセンアオイはアンマリ無いみたいね。
沢山のユリ、此処まで香ってきそう。

家にある桔梗は紫ですがしろもきれいですね。
画像処理もおじょうずですね。

marukoさん何時もステキなアップ有り難うございます。
返信する
エンゼルトランペット (siruku)
2008-07-16 10:44:45
maruco様。おはようございます。Hさん宅もお花もごとですね。maruco様の構成もお花がいつも喜んでいるように見えます。桔梗やゆりなど夏のお花たちは清楚でいいですね。お花を眺めていると心癒されます。有難うございました。1561

返信する
Unknown (つれづれに)
2008-07-16 14:03:31
☆\( ^ ^)/こんにちは!
marucoさま

今日も猛暑、近畿梅雨明け宣言、出されました。
本格的な夏がきますぅ~。

この暑い時期、淡いピンクと真っ白な花々
とても清清しい気分にさせていただきました。
こうして見る、白い桔梗とても素敵です。
ありがとうございました。
返信する
長崎は晴天なり、暑いよ! (みち子)
2008-07-16 15:31:19
トランペットの花、上を向いて咲くのですね、
清々しい色です。

marucoさん、いつも私の簡単ブログにおいでくださいましてありがとうございます。
やっとパソコンを入れ替え
カメラやプリンタが使えるようになりました。
返信する
こんにちは~ (ココのママ)
2008-07-16 15:43:08
marucoさま
こんにちは~ またまたご無沙汰しています。
ちびっこココも順調に発育しています。

エンゼルトランペットの綺麗な画像に
季節の流れを感じています。

優しいピンクに和ませれてホッとしています。
返信する
エンジェルトランペット (sato)
2008-07-16 15:46:53
marucoさん、こんにちは!

暑い日が続きますね、お元気ですか?
白や淡いピンクのエンジェルトランペット綺麗ですね!今回は桔梗や百合も白、白で統一された編集とても素敵ですね!

返信する

コメントを投稿