ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

今年のまとめ


今年一年振り返って、いい年でした。
過去イチで良かったのではないでしょうか!
うん、過去イチ充実した一年でした!

今年、友人と山に登り始めました。
一年で6カ所に行きまして、リフレッシュできました。

また、長年苦手意識を抱いていた水泳も好きになり、100m完泳を果たしました。

そして初めてのフルマラソン完走。
実際には後半ボロボロのヨタヨタで歩く一方でしたが、ゴールラインにたった時、新しい自分になったような気がしました。

転職活動でも、これ以上ない条件の企業に内定をもらいました。
退職にあたり、これまでお世話になった社内の皆様方と会食し、今まで以上に関係を深めることができました。
公私・心身共に充実し、これ以上ない形で、今年を終えることができます。

やり残したのは、年始に立てた目標であるTOEIC700点超え。結果は600点程度をウロウロしてる感じです。
でも、超えられない目標ではないという手応えはあるので、来年は達成できると思います。

体力的にも、まだまだこれからという感触もあるので来年は自己記録を全て塗り替えるつもりで臨みたいと思います。

今が最も充実しているという確信を持って、
これからの1日1日も大事に過ごしていきたいと思います。

● 2023の自己記録
・  1km.    4:10  2023/3/5
・  3km.   14:43 2023/2/22 ※4:54/kmペース
・  4km.   19:58 2023/3/3 ※5:00/kmペース
・  5km.   24:57 2023/3/3 ※5:00/kmペース
・10km.   54:17 2023/ 6/21 ※5:26/kmペース
・20km 1:59:33 2022/12/18 ※5:59/kmペース
・42km 6:29:45 2023/10/8 ※9:19/km

●2022の自己記録

  1km.    4:20  2021/12/19

  3km.   15:01 2022/6/3 5:00/kmペース

  4km.   20:39 2022/5/29 5:10/kmペース

  5km.   25:53 2022/5/29 5:11/kmペース

10km.  54:25 2022/  6/ 4 5:27/kmペース 

20km 1:59:33 2022/12/18 5:59/kmペース


●2021の自己記録

  1km.    4:20  2021/12/19

  3km.   15:37 2021/11/13 5:12/kmペース

  4km.   21:22 2021/12/11 5:21/kmペース

  5km.   27:44 2021/1/16   5:33/kmペース

10km.   56:48 2021/12/25 5:41/kmペース

20km 2:08:44 2021/12/31 6:26/kmペース


●2020の自己記録

  1km.    5:11  2020/11/15

  3km.   16:34 2020/11/14 5:31/kmペース

  4km.   22:44 2020/11/15 5:41/kmペース

  5km.   記録なし

10km.   57:46 2020/12/13 5:47/kmペース

20km.   記録なし



コメント一覧

えだまめ
げたのうら様
1km泳げるようになりますかね!泳げるようになったらいいなぁ。もし、1km泳げるようになったらトライアスロンの大会にも出てみたいと思います!水泳1kmとTOEIC700目指して楽しんで取り組んでみます!
これからもよろしくお願いします!
えだまめ
@runba1031 ありがとうございます!
縁もあって恵まれた一年でした!
runba1031様のブログからも刺激を受けました。これからもどうぞ宜しくお願いします!
げたのうら
えだまめさん、

とても充実した素敵な1年でしたね!中でも新しく始めた水泳では100m完泳されて良かったです。泳げば泳ぐ程楽に泳げる様になりますから来年には1km泳げますよ。えだまめさんのブログを読んでいて私も20代の時に金槌から始めた水泳のことを思い出していました。
TOEIC700点超えも夢ではありません。どうぞ楽しんで続けてください。きっと叶います。

私も自分の夢に向かって楽しみたいと思っていてえだまめさんのブログから沢山元気を貰っています。今年も1年お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^^♪
runba1031
えだまめ様、色んな事に挑戦された年でしたね。お疲れ様でした🍀
良いお年をお迎え下さいね☺️
えだまめ
琉パパ様
はい、メモリアルな一年でした!来年も引き続きメモリアルな一年にしたいと思います。

琉パパのアドベンチャーライフを見習って、私も頑張りたいと思います。来年も引き続き宜しくお願いします!
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます☀️
今年はメモリアルな1年を
過ごされましたね😌✨

えだまめさんの
アクティブな行動力は
私も見習わなければ💦

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る