行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

りらっくす

2015-10-11 22:10:23 | 日記
3連休とはいえ、初日は来客、何かと忙しい毎日ですが、日曜から、仙台の奥座敷秋保温泉へ一泊の旅行。気の置けない友達とのおしゃべりと、ゆったり温泉に浸かり、上げ膳据え膳の美味しい食事に大満足
写真を撮るのも忘れてしまいました。
かろうじて、着いた直後のスパークリングワインの乾杯の写真だけ撮っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sadayo)
2015-10-16 09:57:16
ワインご馳走様でした。美味しかったですね!テキサスにいる姪がフェイスブックで勧めてくれたんですが例のTEDの中にプロジエリア症候群のSamの映像があります。生き方を模索している姪がとても考えさせられたと。いい話でした。
返信する
Re:Unknown (maru5656love)
2015-10-16 16:37:07
ぜひ聴いてみたいですね!探せるかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。