行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

至福のとき

2014-11-13 20:13:52 | 食べる
以前から行ってみたかった

カフェマンナのランチ

サツマイモのポタージュとカボチャのケークサレ

メインはお肉!
チキンとオーガニックの野菜のソテーと
サラダと小さなカリフラワーとパルメザンチーズのグラタン、八穀米



デザートは私はベルギーチョコレートのタルトとイングリッシュブレックファーストの紅茶をいただきました

とてもとても素敵なところで、至福のときを過ごしました。
近くに、アンティークとお菓子とグリーンのお店もあり、地植え出来る小さな苗を2つ買ってきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sadayo)
2014-11-26 15:49:19
PCの調子が悪くずっとひらけませんでした。お元気ですか?カフェマンナほんとに素敵なお店でしたね!そちらの環境には慣れましたか?カレンダーはあと一枚だけになってしまいましたね…今年の総仕上げで是非みんなでお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。