だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

退職届提出

2006-09-15 16:06:38 | Weblog
とりあえず、退職届を上司に提出しました。
出すまでは、結構、いつ出そうか・・・と悩んでおりましたが、
出してみると、あらかじめ予告をしておいたことや、そろそろ出しなさいと言われていたこともあり、
まあ、こんなものか・・・という感じでした。
あっけないものです。

ちなみに、この退職届はその後、上司が所見を書き、
部長・事業部長を経て人事に行くのだそうです。

で、退職の理由としては「鬱が寛解しないので、実家から通えるところに就職する」という、
理由になっているのだか、なっていないのだかよく分からないものを書いておきました。
こんなのでよかったのでしょうか?

今日は診察日

2006-09-15 13:25:25 | Weblog
今日は診察日です。
今日の目標は、フルニトラゼパム2mg死守。
夕食後のゾロフトはどうなってもいいです。
あと、メイラックスはできればこのままが希望ですが、
これは、状況に応じて変更されても仕方ありません。
そして、ルナプロンも適当に変更されてもいいかな・・・と。
さらに、ノリトレンはよく分からないです。

基本的には、深く眠れる処方であればいいです。
多少の中途覚醒は大目に見ます。
今日も、3時と5時に目が覚めたけど、そんなに調子悪くないし。
眠った時間の長さよりも、眠りの深さが欲しいのです。
そのためには、やはりフルニトラゼパムは2mgが必要だし、
ルナプロン(=セレネース)も、それなりに必要なのかもしれないです。
ノリトレンは、どう効いているのかいまいち不明です。

確かに、組み合わせでというか、カクテルで眠っている部分はあると思うので、
あまりフルニトラゼパム2mgだけに固執するのもよくないかもしれませんが、
なんとなく、フルニトラゼパムは2mgにしておいた方が、
深く眠れるので、好きなんです。
ああ、言ってしまった。これじゃぁ、依存気味じゃないか・・・。