marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

予定がいっぱい♪

2012年07月25日 05時37分57秒 | ブログ

今週は予定がたくさんあって、気持ち的にとっても充実しています


あっ、プライベートの話ね


仕事の方は、どちらかと言うと今は、日本との調整を重ねたり、
お取引時との打合せでいろいろ無理なお願いをしたり、
新しい挑戦に向けた下積みをしたりと、ちょっと地味と言うかガマンの時


なので、まああれこれ考えず、時には気分転換も大切ですね
そんな話を、月曜の夜、同じホテルの友達とタイ料理を食べながら
語りつつ、ホロ酔いしていました


今夜は今週日本から来ている出張者を囲んでの鍋パーティ
何鍋になるかな~


明日の木曜は、赴任してすぐに知り合いになった友達と
久しぶりに会ってご飯をご一緒します
いろいろ話も弾みそう


金曜は先月初めて飲みに行った友達と2回目の飲み会
その後、多分歌いに行ってきます


土曜日は駐在仲間との練習ラウンド
身内ですし、今回が人生初ラウンドの人もいますので
ゴルフも、その後のランチも、のんびり楽しんできます


そして日曜日はパタヤでの海釣り
最近知り合った釣り友達と意気投合し、昨日船頭さんの
連絡して、急きょ今週末出掛けてきます
タイのお魚とキレイな水平線とが私を呼んでいるーって


これだけ予定が入る週も珍しいですね


タイ赴任直後の、一人不安だった時期を思い返しつつ
こんなにたくさんの方たちと出会えたことはホント幸せなことだなって
素直に心から感謝しています


って、ただ毎日飲んでいるだけじゃん
( ↑ とりあえず自分でツッコミ


日曜日、50cmオーバー釣れるといいな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~[E:wink] (bakera7)
2012-07-26 14:25:54
こんにちは~[E:wink]

この前の釣りでも、たくさん釣れてましたね。
鯛のような感じに見えるけど、その魚たちは、鯛じゃないですよね。
白身の魚のようでしたけど・・・
予定がびっしりとあるのは、いいですよね。
昔、働いてた頃を思い出します~
私も仕事が終わってから、色々と予定してたなあ~~[E:notes]
お酒は苦手だけど、飲み会にもよく参加してました。(笑)
返信する
bakera7さん、ホント毎回必ず一回は名前不明の (maronta)
2012-07-27 01:51:49
bakera7さん、ホント毎回必ず一回は名前不明の
魚に出会える、タイの海釣りです[E:happy01]
予定があるのは幸せだなって思いながら
一日一日を楽しんで過ごしていきたいです[E:wink]
返信する
    (かつひめ)
2012-07-27 19:00:18
   
   暑中 お見舞い申し上げます (●^o^●)/

まろんたさんは、何だかいつも楽しそうですね~♪
  
 予定もいっぱい詰まっちゃってるしぃ!!

 それだけお仕事頑張っていらっしゃるんですから、アリですね(*^^)v

 くれぐれも飲みすぎて海に落っこちない様にね~!!

 
返信する
ひめさん、おはようございます[E:sun] (maronta)
2012-07-28 06:57:20
ひめさん、おはようございます[E:sun]
ただでさえ苦労の多い海外生活、
プライベートでは気持ちを切り替えて
前向きに楽しまなきゃね[E:happy01]
では、ゴルフに行ってきまーす[E:golf]
返信する
おはようございます。 (TAKAOSAN)
2012-07-28 07:50:51
おはようございます。
昨夜帰国しました。
東京(千葉)は暑いです。
駐在者は、アテンドとか大変ですよね。
呑み会も多くて、体調管理が大変ですから、休みはゴルフとマッサージでリフレッシュしないといけませんね。
お疲れ様です。
返信する
今週は多忙な…いやいや、充実した日々が過ぎて行っ... (アル)
2012-07-28 14:14:35
今週は多忙な…いやいや、充実した日々が過ぎて行った週でしたね?
お疲れ様でした[E:note](*- -)(*_ _)ペコリ
そして今日はゴルフ[E:golf]
楽しめましたか!?
毎回楽しそうに報告してくれるマロンちゃんのブログを見てると
私まで嬉しくなります[E:wink]
今は気分が乗ってないから余計に…ね[E:coldsweats01]
明日は釣り[E:fish]大漁報告期待してるね[E:shine]
それから、いつもの美味しそうな画像もヨロシクね[E:penguin]
(って何故か毎回“釣り”と聞くと[E:penguin]を登場させてしまいます[E:smile])
返信する
TAKAOSANさん、出張おつかれさまでした[E:airplane] (maronta)
2012-07-28 16:38:09
TAKAOSANさん、出張おつかれさまでした[E:airplane]
飲み会や付き合いも多くて、すでにサイフがピンチですが
気分転換と前向きにとらえてガンバりたいと思います[E:catface]
返信する
アルちゃん、ありがとうございます[E:shine] (maronta)
2012-07-28 16:40:43
アルちゃん、ありがとうございます[E:shine]
ゴルフ楽しんできましたよ[E:golf]
おいしい写真もアップしておきました[E:smile]
明日の釣り[E:penguin](笑)も
50cmオーバーのお刺身を目指して
ガンバってきます[E:scissors]
返信する

コメントを投稿