marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

禁断のホイップ満喫☆

2023年05月13日 21時22分36秒 | 日記

健康な食生活を意識しなくてはならないオトナとして
コレだけは手を出してはいけない…と思っていたのに、
「どんなやろう?」という誘惑に負けて買ってしまった。。

結果、口の周りや手もホイップだらけにしながら、
とても幸せな時間を満喫しました☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2023-05-16 16:48:31
好きなものを食べる
精神的な健康とのバランスも考えるべきですねぇ。。。
返信する
やば~い!! (マリ)
2023-06-26 22:18:23
マロンちゃん
御無沙汰してます。
こんなサンドイッチがあるのですか!?
今もあるかな~?
めっちゃ食べたい!!
ホイップ大好き♡
しかし、カロリー的にどうでしょう!?
やっぱ、やばいよね~(^^;

話変わりますが、マロンちゃんインスタやってます?
昨日たまたまマロンちゃんとハンドルネームが一緒の人見かけたので・・・
違ったらごめんなさ~い。
返信する
こんにちは (maronta)
2023-06-28 21:17:34
TAKAOSANさん、こんにちは
そうですよね!
ストレスを発散するために
たまには食べたいスイーツを
遠慮なく食べたいなって思います
返信する
ご無沙汰しています (maronta)
2023-06-28 21:21:46
マリちゃん、ご無沙汰です!
このホイップだけサンド、
サンドイッチ売場ではなく
スイーツ売場に置いてあったという…笑

インスタは閲覧専用に一応ID取ってるけど
投稿もしないし実質使ってないです
(最近めんどくさがり
返信する
Unknown (マリ)
2023-06-30 15:16:40
スイーツ売り場にあったんですか?
今度セブンイレブンに行ったら見てみます。

観覧専用なんですね~。
その後検索したら同じハンドルネームや近いものたくありました(-_-;)
私はたま~に投稿してます。
最近めんどくさがり屋さんなんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿