marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

タイ料理ランチ

2022年09月21日 06時47分21秒 | 日記

先日、名古屋に出掛けたときに
久しぶりにタイ料理ランチしてきました。

カオソーイ

チェンマイカレーラーメンといったところでしょうか。

優しい香りに少しピリッとしたスープ
平麵と揚げ麺
柔らかく煮込んだ鶏肉

懐かしくてとってもおいしかったです。
タイ料理、やっぱ定期的に食べなければ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワディーカップ (TAKAOSAN)
2022-10-31 18:00:37
こちら雨季を脱したようです。
今年も雨が多く、2011年の大洪水時よりも多く雨が降った雨季でした。
場所によってはよく冠水していました。

乾季に入り、私のゴルフも少しは上向いていけるのか?
返信する
サバイディーマイカップ? (maronta)
2022-11-16 06:42:41
こんちには。
ロイカトーンも終わり
タイは過ごしやすい季節ですよね。
冠水している中でも普通に生活している
タイの方たち、懐かしいです

タイゴルフが染みついた私は
日本の真冬のゴルフは辛いので
今週末で今年のシーズンは終了。
最後にいいスコア出せたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿