marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

白玉とお餅☆

2019年09月22日 13時24分13秒 | 日記

「マックフルーリー・カスタード」の白玉入り、

あんことお餅という最強組合せの新作「月見パイ」、

期間限定ひんやり・もちもちの後に
期間限定アツアツ・もちもちを楽しむ
最高に贅沢な休日☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マリ)
2019-12-21 00:45:25
マロンちゃん こんばんは^^

久しぶりに覗きに来たら何だか機能が増えてますね~。
色々なものが進化しますね。

最近、マックに行ってないから商品に何があるか分からないです。
月見パイは食べたいです~。
でも、今はもうないかな?

相変わらずお忙しそうですね。
あっと言う間に今年も終わってしまいますね。
この1年で我が家も色々変化がありました。
まだ年を跨いで解決していないこともあるから来年も頑張らないと。
マロンちゃんも無理せず頑張って下さいね。

少し早いですが良いお年をお迎えください。

返信する
久しぶりですね! (maronta)
2019-12-21 18:05:58
マリちゃん、お久しぶりです。
何だかんだと忙しく過ぎていきますが
気付くとあと10日足らずで
2020年がやってきますね
14年ぶりに車を買い替え、
新しく趣味も始め、
ちょっと気持ちも入れ替わった2019年でした
2020年もいろいろ楽しいことしたいなって
思います!
マリちゃんも良いお年をお迎えください
返信する
良いお年をお迎えください! (なな)
2019-12-31 14:39:46
お久しぶりです。
今年は初孫も産まれて、何かと忙しい日々を過ごしてました。
ブログも中止かな?なんて思いつつ・・・
皆のブログを読み逃げばかりしてました。(笑)

来年は今年よりはブログ更新も増えるかな??お互いに!

今年もあと数時間ですね。
来年もよろしくお願いします!!
返信する
よいお年を☆ (maronta)
2019-12-31 16:23:10
ななさんにお孫さんが~!
ビックリです ^^
ブログって、ちょっと間を空けちゃうと
ついご無沙汰になっちゃいますね
でもこれからも、何か見つけては
自分のペースでアップしていきたいと思っています。
新年がななさんにとってステキな年に
なりますように
返信する

コメントを投稿