marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃、機内でしょうか? (miyabi)
2013-02-21 23:14:32
今頃、機内でしょうか?
先週から急激に寒くなってます。
体調不良のまま週末を過ごすことがないように
早めにルル飲んで。

返信する
マロンタさん (かつひめ)
2013-02-22 00:32:06
マロンタさん
ご無沙汰してます(*^^*)
一時帰国されるのですね。
体調が優れないご様子との事。
ひどくならない様、少しゆっくりされて下さいね。(^_^)
御家族様との再会も楽し
みですね。
返信する
みやびさん、帰ってきました[E:airplane] (maronta)
2013-02-22 20:34:47
みやびさん、帰ってきました[E:airplane]
今日の名古屋は朝から雪が舞っていたようですが
いっぱい着込んで過ごしています[E:good]
風邪薬、さっき買ってきました~[E:smile]
返信する
ひめさん、ありがとうございます[E:shine] (maronta)
2013-02-22 20:37:25
ひめさん、ありがとうございます[E:shine]
学校から帰ってきた子供たちとも会いましたが
2人とも塾に行ってしまいました[E:pencil]
それなりに皆忙しいのね・・・[E:coldsweats01]
明日は次男の打ちっ放しに付き合ってきます[E:happy01]
返信する
お帰りなさい。 (TAKAOSAN)
2013-02-23 19:31:35
お帰りなさい。
でも、日本は寒いですよ。
花粉も飛び出したし、北京の汚染物質も飛んできているし、
マスクは必需品ですよ。
しばし、ゆっくりしてくださいね。
返信する
TAKAOSANさん、ただいまーです[E:wink] (maronta)
2013-02-23 21:51:00
TAKAOSANさん、ただいまーです[E:wink]
日本、寒いですね[E:snow]
分かってはいましたが、いざ体感すると
かなり堪えますわ[E:coldsweats01]
でもやっぱ我が家はいいものです[E:note]
返信する

コメントを投稿