marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

和食☆

2013年02月17日 23時09分30秒 | ブログ

バンコクのデパートの中にある、ちょっと高級な和食店


 ちらし寿司 800バーツ

 寿司ご膳 800バーツ


友達と食べてきました

刺身が新鮮で美味しかったです



Img_2465



Img_2467_2


パタヤで釣った魚の刺身パーティも美味しいですが
たまには贅沢な据え膳下げ膳の高級料理もいいもんです

800バーツというと、今のレートで約2500円・・・
お昼に1食2500円は、日本でもちょっと贅沢ですけどね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~美味しそう、ちょっと贅沢なランチですね[E:ha... (くみ)
2013-02-18 10:34:07
ま~美味しそう、ちょっと贅沢なランチですね[E:happy01]

週末は日本へ帰って来られるんですね~
楽しみですね
寒いですよ~ご覚悟を[E:smile]
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2013-02-18 11:37:24
こんにちは
円安で、色々問題になっています。
タイからの輸入についても、色々と対策を打たないといけません。
ちょっと贅沢ですね、このお寿司は。
たまにはね。
返信する
くみちゃん、こんばんは[E:moon3] (maronta)
2013-02-18 23:03:48
くみちゃん、こんばんは[E:moon3]
なんか風邪気味です~[E:bearing]
寒い日本に耐えられるよう
早く寝ます[E:wink][E:sleepy]
返信する
TAKAOSANさん、今、手持ちのバーツを (maronta)
2013-02-18 23:07:20
TAKAOSANさん、今、手持ちのバーツを
円に両替するとスゴくいいレートです[E:good]
でも輸出入ではいろいろ問題になりますね[E:think]
たまには贅沢もしながら
為替がちょうどいいくらいに戻るのを祈っています[E:shine]
返信する
こんばんは [E:happy01] (clover36)
2013-02-19 22:39:58
こんばんは [E:happy01]
とってもおいしそうなお寿司ですね!
ちょっぴりお高いけど
たまにはいいですよね [E:wink]
今週は一時帰国ですね
しっかり着込んで帰って来てくださいね~ [E:smile]
返信する
クローバーさん、こんばんは[E:shine] (maronta)
2013-02-20 23:01:03
クローバーさん、こんばんは[E:shine]
日本より高級なお寿司を頂きつつ
明日の夜中に日本へ旅立ちます[E:happy01]
雪が降りませんように[E:chick]
返信する

コメントを投稿