marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

プラパでゴルフ♪

2013年02月16日 23時47分27秒 | ブログ

パタヤの手前の丘陵地帯にあるブラパゴルフクラブに
初めて行ってきました


広々とした印象


バンコク周辺は平地に池を取り入れた造りが多いですが
パタヤ近郊になると、山と海の間の自然の地形に
いやされる気がします


Img_2574


ボールが右に行くか左に行くか分からない私ですが
思い切ってドライバーが振れるカンジ



Img_2577_3


遠くに見える山もキレイですね



Img_2573


ずっと先にはパタヤの海も見えます


登ったり下ったり
打ちにくい斜面でショットしたり・・・


スコアは相変わらず進歩なしですが
自然のいやしと、
キャディーさんとのタイ語会話のいやしを満喫できた
初・ブラパでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに見晴らしもよく広々してる感じはしますが、 (miyabi)
2013-02-17 00:31:55
たしかに見晴らしもよく広々してる感じはしますが、
いままでと違ってウネウネしてるように見えますね。
普通がどうか分からないんですけどね。
 
来週、おかえりなさい!なんですね。
2,3日前までは、そんなに寒くなかったんですけどね。
週末は極寒!久しぶりの寒さのぶり返しに耐えれないほどです。
きっと常夏から今の名古屋はありえないですよぉ。
コートとかあるんですか?
返信する
みやびさん、おはようございます[E:sun] (maronta)
2013-02-17 07:20:22
みやびさん、おはようございます[E:sun]
そうなんです、ウネウネしているのが丘陵地帯の特徴で
私はフェアウェイ以外から打つことが多いので
足元が常に傾斜していて、とても難しいですね[E:bearing]

来週の今頃は名古屋で過ごしています[E:snow]
モコモコの上着はタイで買って持っていますので
あとは長袖を何枚か重ね着して
何とか家までたどり着きたいと思っています[E:smile]
半袖にサンダルの生活から・・・耐えられるかな?[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿