風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

誕生日

2019-05-31 11:05:34 | MAGO
昨日30日は、MAGO君の1才の誕生日。
お祝いは節句と兼ねて・・・・だったけど、身内だけで、明日お祝いします。
婿さん宅に私達夫婦も集まって焼き肉パーティー。

そして今日は山内惠介くん36才の誕生日。

どっちの誕生日を言いたかったのかって?
どっちも!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・ジュノ監督 | トップ | 腹三分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2019-05-31 20:09:23
どっちも良いのよ、お目出度いことだもの😄
何度もお祝いしてね。

ちなみに今日は茶店店主の誕生日。
常連さんが集まってお祝いしたようです。
残念ながらオカンは仕事。
その代わり初物の🍉を差し入れました。
娘が職場まで届けてくれたので、常連さんにお願いして取りに来てもらったの。
返信する
オカンさんへ (まり)
2019-05-31 20:24:55
そう、めでたいことだものね~。
ビール飲む!

そして、そして・・・
店主さん惠ちゃんと誕生日一緒!
いいなぁ(^^ゞ

スイカ、今年もよろしくね。
のちほど、ラインします。
返信する

コメントを投稿