風吹くままに

マリの日常

アジの味がちゅき

2016-12-17 22:06:27 | 


お魚まってます。
アジが一番好きでちよ。
えっ?今日は、肉?
残念です。

父さん!カリカリください。
スリスリ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父かなりホームに慣れる | トップ | キリマンジャロの雪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2016-12-17 23:33:47
モンちゃんや、きりりとした良いお顔と、
背中のお星さまを見せてくれて、
どうもありがとうね(^▽^)/
オカンさんへ (まり)
2016-12-17 23:40:40
クリスマスですから~(星)
キリリはよいけど、ブタブタブタまっしぐらです
お父さんが甘やかし過ぎ!
Unknown (さくちゃん)
2016-12-18 21:07:07
まりさん  モンちゃん丸々とされたようで・・・

可愛さ倍増です

私が太っても可愛さ倍増には決してなりませんが💦
さくちゃんさんへ (まり)
2016-12-18 22:52:48
アハハ、ハイ丸々とされました。
確かにかわゆいですが、健康が気になるところ。

さくちゃんさんは、今でも可愛いですから倍増必要なしですよ~~

コメントを投稿