✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

リフレクサに通い7年目に突入

2021-01-07 22:24:52 | 日記


「リフレクサ」は、千葉市にある
身体の状態に合ったトレーニングと
鍼灸やマッサージなどの治療も併用
している施設。

運動嫌いな私がリフレクサに通い、
早いもので7年目に突入しました。

続いている理由は、
らく~なトレーニングで、
確実に変わっていくからかな!

トレーニング後はカラダが軽くなり
お腹がすいたり、眠くなったりも。

それは副交感神経が優位になって、
リラックス状態になるからなのだとか。

今年も目標を持って、
楽しみながら通うつもりです。

私のカラダがどう変化していくか?
実験はまだまだ続きますよ(笑)

リフレクサのトレーニングに
ご興味ある方はぜひチェックしてみて!
※リフレクサのHPはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿