✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

今日のKAIBENは何点?

2020-11-02 07:32:30 | 日記


今朝のKAIBENは、
チャーシュー丼

何点もらえるかしらね?

昨夜、久しぶりに時間をかけて
チャーシューを作ってみました。

しっとり出来ているハズだ(笑)

あとは、トマトとチーズを冷凍して
あったバジルペーストであえた
カプレーゼ風のサラダ。

カリフラワーと初めて作った
グラパラリーフのピクルスも。

そういえば、先日、高校のときの
部活仲間と飲みに行ったんだってね。

ともに過ごした仲間と今でも
会ったりしていることを聞くと
オカンも懐かしいし、うれしいよ。
また話を聞かせて!!

息子よ、今日もKAIBEN食べて
しっかり勉強してくださいね!

※KAIBEN=息子の名前+お弁当の意味
快便でも買弁でもありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿