湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

紫陽花の壁

2017-06-24 19:00:29 | お出かけ、旅行
まりんじじばばと一緒に、藤沢市内の引地川親水公園へ紫陽花を見に行ってきました





この時期のお花と言えば、やっぱり紫陽花
















暑くなってきたから、まりんの珍しい笑顔写真が撮れました











紫陽花はお花が派手で華やかだし、地面に近いところまで咲いているから、背の低いワンコも写真が撮りやすいのがいいですね!






引地川親水公園は紫陽花の他に、春には桜のお花見も楽しめる公園です





紫陽花観賞した後は、近くのマカロニ市場でランチ







冷暖房完備のワンコテラスがあるんです





じじばばが食欲旺盛シニアなんで、ワタシもつられていっぱい食べちゃいました


















もちろん参戦してました↓








まりんじじは昼間から特選ステーキ、食べてましたね〜







よく考えたらワタシの周りは、まりん含めてよく食べる人が多いです

まあ、食べなきゃ元気出ないですよね



満開の紫陽花を堪能して、美味しいイタリアンをお腹いっぱい食べて、充実した梅雨の晴れ間の土曜日となりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日カレンダー | トップ | トリミングと体重測定(6/25) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗〜 (かえで&あんずママ)
2017-06-25 17:32:31
うわあ、紫陽花、すごく綺麗ですね!
まりんちゃんも、ニコニコ笑顔♪
お父さんとお母さんも、喜ばれたでしょうね
お肉を狙っているまりんちゃんは、やはり1番まりんちゃんらしくて可愛いです

365日カレンダー、うちもエントリーしましたよ!
10月4日にしました
もし販売されれば、まりんちゃんと同じカレンダーに載ることができるのですね
販売されたらいいですね〜
返信する
Re:綺麗〜 (まりんママ)
2017-06-26 00:25:01
まりん地方は今日も雨が降ったりやんだりで…
止んだかな…と思って散歩に出たら、途中で雨に降られてびしょ濡れになりました
紫陽花、花が大きくてきれいでしたよ!
まりんは紫陽花よりもその後のレストランの方が良かったみたいです
365日カレンダー、10/4見ましたよ
かえでちゃんとあんずくんがいました
返信する

コメントを投稿