湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

雨上がりの海散歩

2016-04-25 08:02:04 | 日々のこと
日曜日

朝方、雨が降っていたので、止むのを待って海散歩へGO





人もワンコも少なめだったけど…

















嬉しい偶然で、りんごたんと波乗り犬のピノちゃんに会いました







夏仕様カットになった、りんごたんと








波がなくても波乗りが楽しいピノちゃん









お父さんはそろそろ帰りたそうだったけど、ピノちゃんのアンコールで再び…




うーーん。
やっぱりサマになるというか、カッコイイね






水遊びするには水が冷たかったので、早々に切り上げて国道から戻りました





お風呂行き決定






海は塩水なので、入ったらシャンプー必須!







ドライヤーもかけて、さっぱりしたところで、のんびりお昼寝Timeとなりました


もうすぐGW
何も予定ないけど、のんびり過ごせるのが楽しみです






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり大根 | トップ | やられました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿