湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

まりんのお土産

2017-06-27 22:00:27 | 日々のこと
今日から北海道旅行のまりんじじばば


昨年ワタシが訪れた千歳にあるShizukaさんで、まりんのお土産買ってくれたと連絡がありました

で、送られてきた写真がこちら↓






まじウケる


ふふふっ、じじばばもまりんのコト好きね


当面オヤツは買わなくてよさそうです
有り難く少しずつ頂きましょ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(6/25) | トップ | ほろ酔い水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (福母)
2017-06-28 13:53:12
まぁ~なんてことでしょう
オヤツがいっぱい
まりんちゃん幸せですね

このブログを見たあとにSIZUKAのお話しを会社でしたら、アレルギーを持つ柴犬を飼っている同僚がオヤツ買いに行くーって言ってました。
無添加だと安心ですね~
返信する
Re:すごーい。 (まりんママ)
2017-06-28 20:19:01
福くんは当たり前かもしれませんが、鹿と鮭のオヤツが充実してるのは、北海道ならではだと思います!
Shizukaさんの工場はとても清潔で、あそこで作ってるなら安心だねってまりん父さんとよく話してるんですよ
ホント北海道は色んな点において素晴らしいと思います
返信する

コメントを投稿