湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

モス リニューアル

2018-01-20 13:00:24 | 日々のこと
朝のお散歩でモスの前を通りました













変わり果てたモスの姿に、ショックを隠せないまりん…










顔アップにしたら…





こんな表情してました笑



3月19日にはリニューアルオープンだから、大丈夫だよ〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーちゃん兄弟 | トップ | 寒中神輿練成大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-01-20 17:41:05
まりんちゃんのショックなお顔!!

わ、笑ったら失礼だけれど…すっごい残念そうなお顔が、カワイイ(≧∇≦)!

リニューアルしても、ワンコ同伴で行けるとイイですねぇ♪♪
どんな感じになるのか、楽しみです(^_^)

おーちゃんの遠吠えが、カワイイですね(^^)/
ルカ…一度も遠吠えしたことないけれど、野生の本能は、どこへ行ったのでしょうか(^_^;)

まりんちゃんは、お腹は丈夫ですか?
ジャーキー系のオヤツも大丈夫なのですね、良質なタンパク質を摂れるからイイですよね♪
ルカは、ジャーキーは良いと分かりながらも、お腹の調子を崩すので、残念です
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-21 09:29:36
いやー。だいぶショックだったみたいですよ
しばらくエントランスの前で固まってました
落胆ぶりがわかりやすくて、笑えますよね

まりん遠吠えは、救急車や消防車のサイレンが聞こえると一丁前にやりますよww
ホテルに預けてみんなと生活してる時に、他のワンコが遠吠えしてるのを見て真似するようになったんです笑

まりんはオヤツでお腹壊したことはありません。
他のワンコが普通に食べてるものなら、食べ過ぎなければ大丈夫だと思います〜
ルカさんと同じくリンゴやかぼちゃも食べますよ
ジャーキーも食べ過ぎはよくないから気を付けなきゃですね
返信する

コメントを投稿