湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ナイター観戦

2017-06-14 21:00:26 | 日々のこと
弊社No残業デーの水曜日

まりんをじじばばに預け、会社をサボって早退して、横浜スタジアムへ











最近まりん父さんは千葉ロッテまり〜んズいや、マリーンズにご執心
平日の夜もなんだか自由な感じで、海浜幕張のマリンスタジアムに通ってる

会社の方は大丈夫なのかね〜




初回から不吉な予感。。




















結果、5対2で負けました。。

はあ〜なんだかねぇ〜
見せ場がなかったわけじゃないけど、全体的にしょっぱい試合だった。。

残塁多すぎっっ




その頃まりにゃんは、じじばば邸でお留守番







明日迎えに行くからね












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山ロックガーデン | トップ | チヂミ犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番エライね。 (福母)
2017-06-16 12:44:29
6月に屋外球場のナイターでビール飲めるなんて羨ましい
福地方は夜に外でビール…想像しただけで鳥肌です
しょっぱい試合でしたか~お疲れ様でした
勝って帰りたいとこですね
疲れ具合が半減するのにぃ~
日ハム、去年の日本一の勢いはどこへやら、なかなか勝てない日々が続いてます
まりんちゃんお留守番ご苦労様でしたね
返信する
Re:お留守番エライね。 (まりんママ)
2017-06-17 11:38:04
今時期の北海道ってそんなに寒いんですか?
知らなかった〜
日ハム、最近佑ちゃん投げてますね〜
やっぱり期待の大谷選手が出て来ないから、チームの調子が上がらないんですかね
また札幌ドームに応援に行きたいな〜
返信する

コメントを投稿