湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定

2017-01-28 23:30:48 | トリミングと体重測定
土曜日の今日は朝から快晴



いつもの海散歩を楽しんで…












ココちゃんと会いました









夕方トリミングに行ってきたので、毎月恒例の体重測定








今日はスンナリ測らせてくれました









えーっと…






4.72キロで先月とほぼ変わりなし
欲を言えば、あと200g痩せたいところだけど、これで良しとしてしまう、甘々なワタシなのでした




(おまけ)

ヨーグルトを食べて、ちょっと席を外して戻ってきたら、こんな事になってました




↓ ↓ ↓









えぇ












必死になって、底に残ってるヨーグルトを舐めておりました。。
カップが外れなくなったわけじゃありません〜





なので、、、







カップは水で洗ったかのようにキレイになって戻ってきました。。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | ほのぼの日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (かえで&あんずママ)
2017-01-29 19:20:44
ちょっと、まりんちゃん、笑わせてくれますねえ!
ヨーグルト、容器がピカピカになるまで舐めてたの?
容器咥えてる姿が、めちゃくちゃ可愛いです

土曜日はポカポカ陽気でしたね
でも、日曜日の今日はまた昼から雨でした
早く暖かくなってたくさんお出かけしたいですね〜
返信する
Re:さすが! (まりんママ)
2017-01-30 08:32:43
トイレに行って戻ってきたら、あの状態のまりんが私が座っていた場所に座っていてビックリしました
ローテーブルなんで、確かに取ろうと思えば簡単に取れます。。
今までずっとチャンスを狙ってたんですかね〜
アルコールとかネギ類とか、食べたら本気で危険な物は気をつけているんですが、ヨーグルトは油断しました
返信する
おちゃめさん。 (福母)
2017-01-30 13:21:03
ヨーグルトの容器がカパッてお口にはまってるょ~可愛いね
やることが小さいお子ちゃまと同じですね。
なんとも微笑ましい
ピカピカにしてくれたのね~

この週末、福はいけないものを誤飲して大変なことに~結局大丈夫だったんですけどね。
あとでブログアップします~
返信する
Re:おちゃめさん。 (まりんママ)
2017-01-30 19:10:36
えぇ〜
福くん一体をゴクリしちゃったんですか
おもちゃとか??大丈夫??
まりんは誤飲したことはないのですが、私が不注意でまりんのタマゴちゃんをお友達の大型犬のワンちゃんいる前で投げてしまい、お友達にタマゴちゃんを誤飲させてしまったことがあります。。
あの時は本当に申し訳ない事をしました。。
返信する

コメントを投稿