湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

金曜日♪

2018-05-18 20:00:31 | 日々のこと
今週もお疲れ様でした!









今週は一気に気温が上がって暑くなりましたね〜
まりん地方ではもう海の家の建設が始まりましたよ!

明日は朝からのんびりロング散歩に行きたいと思います
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目つきわるっ! | トップ | GUセルフレジ体験 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-05-19 15:40:14
やっと週末です〜♪

暑いですね!!
まりんちゃんは、海開きしましたか?(^o^)
そろそろ湘南に、観光の人達が溢れかえる季節になりましたね…(汗)

今さらですが…まりんちゃんのお耳のカットが、パッツンじゃなく、丸いラインになって、とてもカワイイですね(*^^*)
ルカは、お耳は極力短く、ラインは丸く、を目指しています♡
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-20 06:12:58
まりんは既に四月に海開きしちゃってますね〜笑
昨日は満ち潮だった上に海の家の建設で、浜が狭くて、かつ観光客たくさんで、浜に混雑発生してました
カットのスタイルはあんまり気にしてないのですが、周りの人にちょくちょく、「ちょっと変わったね〜」って言われます
確かにルカさんのお耳の毛、短めですね〜
お耳もママさんがカットされてるんですか??

そうそう!先日お散歩中に、羊さんカットのトイプーちゃんを男性が連れていて、思わず声かけたら、「嫁さんの好みでこうなったんです〜」って照れながらおっしゃってました
Unknown (ルカまま)
2018-05-20 10:55:29
お耳も、私がカットしてますよ〜♪ 
お耳は、わりとハードル低い方です…それでも息止めて、集中MAXで切っていますが(^^ゞ

いちばん緊張するのは、お腹ですね…
男の子の大事な所とか…( ;∀;)

羊ちゃんスタイルの子、うちの近所にも居ます〜(^_^)可愛いですよね♡
その子は、毛色はブラウンが褪色した感じかな〜。
連れてるオバ様が、「娘の好み」と言っていました(笑)。注目度、かなりですよね(^o^)
お疲れ様でした。 (福母)
2018-05-20 16:52:13
もぉ日曜日。
あっという間にぉ休み終わりますね。
まりんちゃんとロングお散歩楽しみましたか~
福散歩、日曜日は福父も一緒なので福のテンションはでした。
まりんちゃんヨーグルトのカップ上手にくわえるよね~可愛いーなー

明日は月曜日、また一週間が始まりますね。
頑張りますか~ぅぉぉぉ~
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-20 20:33:21
す、すごいな…ルカさん、お耳もママカットなんですね
ワタシがまりんのトリミングやったら、取り返しのつかない事になって、リカバリーの方が大変になりそうです

羊ちゃんカット、ルカさん方面もいますか笑
かーなーりー、目を奪われる感じですよね
観光客も視線釘付けで、ワタシも声をかけずにはいられませんでした
Re:お疲れ様でした。 (まりんママ)
2018-05-20 20:41:12
福くんはお父さんもよく散歩に同行してくれるから、賑やかで楽しそうでいいですね
季節はずれの〜はワタシはわかんなかったですが、まりん父さんに聞いたら知ってました
鶴太郎と可愛かずみ(←昔いましたね!懐かしい!!)マーシーが出るドラマだと言ってましたよ〜
来週もがんばって働きます〜

コメントを投稿