湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

箱根一泊旅行(ドギーズパーク箱根編)

2017-05-23 08:30:27 | お出かけ、旅行
みなさまっ

我が家がお正月に宿泊したドギーズパークのビンゴ大会で、宿泊券をゲットしたのを覚えていらっしゃいますか?

その時の記事はこちら


宿泊券の有効期限が7/4
2ヶ月切ってちょっとソワソワしてきて、行けるタイミングで使っておこう!ということで、宿泊券でお泊まりしてきました



ダイヤモンドドギーズパーク箱根



看板犬のプー君(4歳)がお出迎えしてくれました








スタッフさんが連れてきてる、とっても可愛くて柔らかい物腰のプードル男子です






今回のお部屋は自動車メーカーのホンダとコラボのHONDA DOGルーム











シニアわんこも過ごしやすいように、ベッドやテーブルが通常の洋室よりも低めになっています






ドッグランは林のラン




日影が多く暑い日も快適に過ごせます






夕飯前に湖尻までお散歩しました
















こらっ、神様に失礼なこと言わない





人間のお風呂は同じ敷地内にある、ダイヤモンドソサエティの温泉に入りました(有料)





夕飯の時間です








レストランが楽しみでしょうがないまりん






まりん用のゴハンを注文しました




茹でたササミとお野菜にヨーグルトかかったゴハンです





人間のディナーは、ベーシックなプランを宿泊券に追加注文で付けました



















どのお料理も美味しく頂いたのですが、特に
お料理の写真4枚目のよもぎ饅頭がワタシのお気に入り

皮はよもぎの香りがしっかりして、中は野菜の餡が入っていてとっても美味しかったです




さて、自転車購入で一気に家族の支持率を上げた太っ腹のまりん父さん



まりんから精神的プレッシャーを受けながらも…




まさかのゴハン三杯おかわり



親切なスタッフのおばちゃんが、持ってきてくれたのは…






ドラえもんふりかけ(笑)


子供と無縁の生活を送っているから、久しぶりに見ましたよ〜w


そんなこんなで楽しいディナータイムは終了
ワインの酔いがまわってきてお部屋に戻ってすぐ就寝となりました


(駒ケ岳ロープウェイ編に続く)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸石ペットポーター | トップ | 箱根一泊旅行(駒ケ岳ロープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿