湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

湘南ハロウィン2023

2023-10-29 15:31:58 | 日々のこと
今朝の海散歩で、大作を見つけましたので、ご紹介します♪♪🎃👻💀🏰
(私が子供の頃はハロウィンなんて、聞いたこともなかったですけどねー)
 








 



昨晩のお散歩で、死神の仮装をした人がスバナ通り(江ノ電江ノ島駅から江の島に続く道)を歩いていて、まりんがガン見してました笑
人間が見てもドキッとしました・・・😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年秋 ワンズリゾート城ヶ... | トップ | 第9回マンツーワン旅行!(ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろまりママ)
2023-10-30 21:53:48
まりにゃん家の皆さんこんばんはです。
お父さんもお出掛け出来るまで順調に回復してよかったです⭐️
そして禁煙出来たと、羨ましすぎるる🚭
うちのパパさんもヘビースモーカーなんです。
今月、おしりの方がかなり悪くなって入院したのですが、お酒のドクターストップが
かかり、その分余計に本数が増えました😭
私としては、お酒はOKでタバコをストップにしてほしかったです。
年内にもう一度手術入院を10日位する予定なので、その時に禁煙出来たらいいなぁと
思うのですが...。
そんなこんなで、年内の旅行はキャンセル続きです😭
健康第一と改めて感じます。
まりにゃん、いろいろお出掛けして楽しい情報教えてね。
返信する
Unknown (まりんママ)
2023-10-31 06:45:23
めろまりママさん、おはようございます😃
コメントありがとうございます。
8月下旬の骨折事件から、ようやくここまでくることができました🐶
なんと、めろまりパパさんもベビースモーカーだったんですね!
まりん父さん、禁煙パッチ使いながら、毎日一本お化けと戦ってるそうです😅
Webに「吸いたくなったら、ランニングがおすすめ」と書いてあったらしく、「オレ走れねーよ!」とぼやいてました笑
めろまりパパさん、10日の入院は大変ですね…
タバコ吸い過ぎは骨が脆くなるらしいので、骨折にもご注意を、、、
どうかお大事になさってください
返信する

コメントを投稿