湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(2/23)

2023-02-23 23:01:59 | トリミングと体重測定
皆さん、こんばんわ!
サボリん坊ブロガーのまりん母さんです😅
 
寒かったり暖かかったり、風が吹き荒れたり・・・
まりん地方、不安定な気候が続いており、まりんは元気なのですが、人間の方がちょいちょい偏頭痛がでるようになってしまいました💦
若い頃はこんなことなかったんですけどね・・・
 
 —————————————-
さて、お久しぶりの体重測定です🐶
 
▼さあ、さっそく測定しましょう
 
▼得意のズル
 
そんな顔でせまられても、前足が体重計から降りてますよ・・
(2.4キロなわけないでしょ・・😑)
 

 
▼さあ、何キロでしょう~
 

 
ちょっと写真上はわかりにくいけど、5.30キロ
前回は5.31なのでほぼ変わらず・・・
 
とりあえず次回測定は、マイナス100グラム目指したいです。。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月に参加したドッグヨガ@湘南鎌倉クリスタルホテルに、今月も参加してきました👊

 
▼ヨガ終了後に参加わんこたちと一緒に記念撮影もしました✨
 
 
▼片瀬西浜を海散歩してたら、人だかりができていて、「なんだろー?」と思ってのぞいてみたら、「恐竜運動会」やっていました😄🦖🏃💨
 
▼ティラノサウルスさんが、ウジョウジョいましたよ♪
 
▼砂浜を走る!走る!


▼サメレースもやっていました🦈


後で調べて初めて知ったのですが、「恐竜運動会」は江ノ島だけでなく、全国各地で開催されてるんですね♪😄
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
まりん家は明日は有休を取得して、毎度おなじみの西伊豆に行ってきます♪
皆さま、良いお休みを〜👋
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原わんわんパラダイス ... | トップ | 南伊豆町「みなみの桜と菜の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2023-02-24 17:21:03
今日からまりん家はご旅行ですね🎵楽しんで来てくださ~い❣️
返信する
Unknown (まりんママ)
2023-02-25 15:01:47
さくらママさん
ありがとうございます。西伊豆から下加茂に向かい、河津桜祭りに来ています🌸
遊歩道がけっこう長くて、往復12,000歩歩きました🐶
返信する

コメントを投稿