湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お弁当屋さん

2015-03-27 20:41:31 | 日々のこと
今週も一週間お疲れさまでした
今日は夜のお散歩がてら、まりんにお弁当屋さんに付き合ってもらいました




このお弁当屋さんは、セントラルキッチンから運ばれてくるのではなく、その場で調理しているので、おかずの良い匂いがあたり一面に~








覗きこんでるまりん
お弁当屋さんのおばちゃんに、「お鼻がすごく動いてるよ~とんでもない所に連れてこられちゃったねぇ」って声かけられました 笑





戻ってきて、玄関で靴を脱いでいる隙に…





うわっ、やめて~




私が食べてる最中も、勝手にフセしておすそ分けを要求




仕方ないので、ご飯粒を少しだけあげました






週末はお天気がまあまあ良いらしい
いっぱい遊ぼうね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩作戦 | トップ | 相棒来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿