湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

朝の出来事

2018-11-27 18:30:39 | お友だち
今朝のお散歩でほのちゃんに会いました


↓うっすら朝焼けの江ノ島をバックに記念の1枚




良い写真が撮りたくて、ほのちゃんとまりんのポジショニングを一生懸命調整していたら、それまで別の場所でイチャイチャしていた、KYな外国人カップルが自分達を撮影して欲しいと割り込んできたっ


これには、かーなーりーイラッとしました〜


なお、当該外国人カップルの写真は親切で優しいほのちゃんママがバッチリ撮影してあげて事なきをえましたので、ご心配なく

ワタシだけだったら、渡されたスマホを海にポーンって放り投げてたかもぉ〜笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉紅葉ハイキング2018 | トップ | ワンズリゾート山中湖一泊旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あの時のおばちゃん)
2018-11-27 19:53:48
8月の武道館遠征時に西プロで、まりんちゃん・ほのちゃんに会えたおばちゃんです。覚えているかな?
偶然の出会いから、まりんちゃんのブログを楽しみにしていますよ。お里帰りのまりん…楽しかったです!!可愛らしかったです!!
ほのちゃんもラムちんブログ登場で、元気度チェックしてますよ(笑・笑)
これからも元気な様子を楽しみにしています(^^)/
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-11-27 21:11:07
はいっ!もちろん覚えています
コメントありがとうございます〜!!
嬉しいです

実は山口の実家にも2年前までビーグルの女の子がいたんです
迷い犬だったんですが、飼い主さんが現れなくてそのまま実家で引き取り、最期は癌でなくなりました。
ビーグルは足元が白いのとピンと立ったシッポが可愛いなと思います

ラムちん母さんのお散歩は朝早いので、最近お会いできていませんが、まりんはどんなに期間があいても覚えてるらしく、いつもすっ飛んでオヤツをねだりに行きます〜笑
返信する

コメントを投稿