湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

カーロフォレスタ山中湖

2022-06-05 01:19:23 | お出かけ、旅行
山梨県グリーンゾーン割を使って、カーロフォレスタ山中湖にお泊まりしてきました🐶
まりん家の車2台とも、スタッドレスタイヤを履いていないので、路面凍結の期間は山中湖に来たくても来れず、久しぶりの山中湖です!

▼山中湖は天然のクーラーで、爽やか〜😊










▼ツインのお部屋を予約しました


消して新しい建物ではありませんが、広めの洋室で全面ガラス貼りの窓があるので、明るいです😊

▼お風呂は二つあって、貸し切り方式です
わんこも脱衣所まで一緒にいけます!





▼屋外ドッグラン



▼ディナータイム🍽
レストランはもちろんわんこ同伴OK🙆‍♀️
口コミでお食事の評価が高いのでかなり期待です


▼さすが名産品…
地元ワインの飲み比べを堪能しました✨
▼まりん用としてわんこメニューの中で牛肩肉のコースを注文しました


▼人間のコース料理










いや〜ホントに評判通り、シェフの研究熱心さと創意工夫が伝わる、繊細で素晴らしいお食事でした✨✨✨
口コミによると、ご飯だけ食べにくる方もいらっしゃるらしいのですが、それも納得の美味しさです!

▼翌朝のごはん


▼まりん用として、朝は馬肉のコースを注文しました🐶


建物は新しくないですが、広さに余裕があり、自由で放っておいてくれる感じと、でも必要なところでちゃんとスタッフさんが親切な点がいいなと思いました

そして何よりもお食事が良かった…😊
山中湖は東名つかわなくても近いし、これからのシーズンは地元の美味しいフルーツが出まわってくるし、また必ずリピートしたいです👊

※2022年6月6日追記
今回まりんがお泊まりしたツインのお部屋はトイレは付いていませんでした。
我が家は全く気になりませんが、気になられる方はご注意を〜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転リニューアル!伊豆高原... | トップ | トリミングと体重測定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2022-06-05 14:57:09
まりんママさん、こんにちはー(^-^)
まりん家のホテル紹介はいつ見ても分かりやすくて
参考になるねー(^O^)/
カーロフォレスタはお料理が美味しそうだね
まりんちゃんもご馳走だね
返信する
Unknown (めろまりママ)
2022-06-06 12:56:52
こんにちは😃初めてコメントします。
トイプードル2匹(めろん君10歳、まりんちゃん9歳)のママです。
ワンコ旅のホテル探しに皆さんのブログを参考にさせていただいているのですが、
まりにゃん遭遇率が高くて、すっかりまりにゃんファンになりました。
静岡在住なので、伊豆.箱根.山中湖など似たような所にお出掛けしています。
何処かで偶然会えたらいいなと楽しみにしています。
そして、うちのまりんは9キロとかなりぽっちゃりさんなので、まりにゃんに
「まりん姉さんお大きいですね。ダイエットするですよ」と言ってもらいたいです(笑)
返信する
Unknown (まりんママ)
2022-06-06 13:12:39
まるりんママさん、こんにちは!ついに関東も梅雨入りですね☔️
静岡の元気旅とか山梨のグリーンゾーン割とか出てきたので、ここ最近ブログに上げてないものの含めて、旅行しまくってます笑
旅行記にしたいと思いつつホテルの紹介ばかりになってしまい…
まるりん家みたいに早起きでスパッと出発できれば、もっと朝から色々観光もできるんですけどねー😅
返信する
Unknown (まりんママ)
2022-06-06 13:26:12
めろまりママさん、こんにちは!
ようこそ、ようこそです!!
我が家、静岡県にはかなりの頻度でお邪魔してお世話になっております🙇‍♀️
そしてめろまりママさんのコメントに爆笑しました。おもしろすぎます🤣
めろん君とまりんちゃんに是非どこかで偶然会いたいです。
このコロナ禍でインバウンドの影響とかもあって、新しいわんこ宿ができたり、または今まであったお宿がなくなったりもしているようなので、もし、めろまりママさんおすすめのお宿とかあったらぜひ教えてください〜🐶
返信する
Unknown (さくらママ)
2022-06-06 14:05:31
まりんママさん、こんにちは!ご無沙汰しておりますが、ブログは楽しく読ませて頂いてます♪さくらパパが異動となり、最近なかなか旅行に行けていないので、次回の計画の参考にさせて頂きます。まりんちゃんも楽しんでますね♪
返信する
Unknown (まりんママ)
2022-06-06 19:45:19
さくらママさん、こんばんは!パパさん異動になられたんですね。
我が家では事あるごとに、ころぽっくるでさくら家に会えた時の話になります。
特にさくらちゃんの食いしん坊ぶりとまりんの食いしん坊ぶりの話に…笑笑
ホントにあの時お会いできてよかったです。
また是非お会いしたいです!!
返信する

コメントを投稿