湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

林家パー子

2019-07-28 20:59:19 | 日々のこと
夕方の海散歩で砂イルカさんに会いました🐬


▼今日のイルカさんはお花の模様入り♪



まだ梅雨明けしてない、まりん地方☔️
風は強かったですが、久しぶりに雨に降られることなく、のんびり海散歩を満喫しました!


さて、最近まりんについていくつかコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます


その1
来週宿泊予定の鵠沼海岸のペットホテルのオーナーさんが、まりんを抱っこした時のコメント

「案外ズッシリしてますね〜」


→そのとおり。5キロの壁がすぐそばまできています…😅




その2
初めて行った海老名のリブズテーブル(わんこ店内OKのバル系レストラン)のスタッフさんが、ソファー席を陣取って正座するまりんを見た時のコメント

「うち初めてですか…?雰囲気、慣れてる感じですけど」


→そのとおり。湘南でも有数のレストラン大好き犬です🐶




その3 
夕方の浜で水道の場所を聞いてきた、ライトヤンキーの水着ギャルが、まりんを見た時のコメント


「林家パー子みたいでかわいい〜」




▼林家パー子(参考)





▼まりん(参考)



爆笑‼️

もはや、まりんがパー子にしか見えません…
ギャルの表現力、恐るべしです🤣🤣😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいでんメロン2019 | トップ | お預かり〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2019-07-29 12:31:26
林家パー子!!(笑)
電車で吹きそうになりました(≧▽≦)
すごい表現力ですね…(^^ゞ

まりんちゃんの着ているアロハシャツが可愛くて、夏らしくて、さすが湘南ガール!♪と思っていたのに…林家パー子!!(笑)

「意外とずっしり」、なるほど〜、まりんちゃんを抱っこしたら、そういう印象なのですネ(^_-)-☆私も抱っこしたいな〜♡♡♡
とにかくワンコさんを抱っこするのが、大好きなんです(笑)。

ルカも、「しっかりした体格」とか「コッツリしてる」とか言われますが、胸板が厚くマッチョなので、それはもう見た目から分かるので、「意外と」と言われたことは無かったです(^_^)/

でも、獣医さんに言われましたよ、「華奢な子より、これくらいシッカリしている方が、僕達(=獣医)も安心なんだよね〜」と。
シッカリ体型ばんざい!!ですよ(^_^)v
Unknown (福母)
2019-07-29 18:02:40
パー子さん( ☆∀☆)
会社で吹き出しましたーー
ぷぷぷーーーーーっ
ギャル恐るべし。言うよねーー
しかも参考画像にまたまた大爆笑( *´艸`)
お腹痛い、助けて~

うちも最近というかここ半年、ご飯を増やしたので体重が見事に増えましたよ。4.6キロあります。
空腹時に胃液を吐く回数が多くて、
病院と相談しながら少しずつ増やした結果です。
でもそろそろセーブしないとですね。
体重管理はなかなか難しいですね~
Unknown (marine20131228)
2019-07-29 20:19:07
ルカままさん、こんばんは〜
そうなんですよ、若いイケイケ系の水着ギャルにカラダに付いた砂を流したいから洗える所ないかと聞かれて、案内しようとしたら、足元にいたまりんに気づいて、林家パー子みたいって…🤣
今度ピンクの衣装着せてみようかしらw w

ルカさんは男の子ですからね〜
マッチョな方が自然かも👊
時々不自然なくらいに小さいプードルを見かけるんですけど、その背景経緯を想像しちゃって痛々しい切ない気持ちになります。。
Unknown (marine20131228)
2019-07-29 21:50:23
福母さん、こんばんは〜★
見れば見るほど、パー子です🐶
きっとみんなの誕生日、知ってます🤣

福くん、胃液吐いちゃったんですね〜
たしかに無理は禁物です💦
カロリー低くて満腹感あるわんこご飯🍚あると思いますよー
うちのパー子は、先日の体重測定以降、順調にダイエットしてたんですけど、ついレストランでわんこ用のスペアリブとか食べちゃったら、一気にリバウンドしました😅

コメントを投稿