湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ダイエット旅

2016-10-30 14:30:30 | 日々のこと
お散歩しやすい季節になってきたので、まりんのダイエットロング散歩を決行することに!





さっそく海でりんごたんに会いました




今日も元気なドロドロりんごたんw
涼しくなったけど、まだ海に入るらしい






シェルちゃんと三人でおやつをたかる










仲がいいのか、悪いのか…








波を追いかけるりんごたんと…








そのりんごたんをワケもわからず追うまりんw




こうやって常に動いてるから、りんごたんはスリムなんだと思う






まりんごファン待望(?)の一枚







…からの






なんて可愛い(←親バカ)






ここでりんご一家とはバイバイ







河口の対岸で我々の旅立ちを見守るりんご一家




細マッチョな方は旅の対象外です






久しぶりの辻堂海岸にLet's go







まりんがよく追いかける、小さな白い鳥がたくさんいて…











浜を行ったり








来たり








また行って










戻って








…を何度も繰り返す



ダイエット散歩にふさわしい走りっぷりで、と〜ってもいい感じ






浜から辻堂海岸公園に上がって、休憩









意外に美味しかった湘南たこ焼き
(なかなか出てこないな〜と思ったら、揚げたこでした!)





まだ歩けそうなので、そのまま湘南T-site へ





ハロウィンやってました
余談ですが、私が子供の頃はハロウィンなんてなかったです〜田舎だから??






ハロウィンにちなんだ、ワンコ用のオヤツの出店がありました!







わかるのか





さつまいものモンブランと、水分補給を兼ねてかぼちゃのスープを1つずつ買いました




もちろんあっと言う間に完食






食べた分を燃焼すべく、引地川沿いを頑張って歩いて帰りました




後で調べたら、この日歩いたのは10キロ強
ちょいちょい休憩しながらですけどね〜


また行きます〜





(おわり)





《おまけ》

帰りの川沿いで見つけたもの ↓




可愛いというより、ちょっと不気味でした〜















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ制覇!! | トップ | 新しいカラー&リードとのんび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました。 (福母)
2016-11-02 11:31:49
まりんごちゃん。待ってました
からの~ダブルぺろりんちょ♪たまりません
10キロはなかなかの距離ですね~
福はまだそんなに歩いたことがないですてか、歩けるのか
こちらはもう寒くて寒くて冬が始まりそうですょ~
福ぞうは雪の中、歩けるのか楽しみです
返信する
Re:待ってました。 (まりんママ)
2016-11-03 12:15:38
まりん地方は今が一番お散歩しやすい季節なんでね、いっぱい歩きますよ〜
溜まってる脂肪を燃焼させないと
とはいえ。10キロ歩いても、さつまいものモンブランやら、かぼちゃのスープやら飲んでたら痩せないですね
それにしても、福くん地方の秋、短すぎです
福くんが雪遊びするか、ちょっと反応が楽しみですねw
返信する

コメントを投稿