湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

伊豆高原旅行(2日目前半)

2016-05-23 22:00:10 | お出かけ、旅行
伊豆高原旅行2日目の朝




緑が眩しいホテルの周りをお散歩してから、朝食会場に向かいました






いやいや朝なんで、おつまみ出ませんよ
場所は同じだけどね~







朝ごはん




朝からたっぷり頂きました





まりんは…




昨晩食べ過ぎたので、朝は持参のドッグフードにしました








朝ごはんの後は室内ドッグランで開催されているミニゲームに参加







土曜日なのに参加者が2組しかおらず
一応レースに優勝したので、まりん選手、賞品のおもちゃを頂くことになったのですが…







おもちゃには全く興味を示さず、賞品が食べ物でないことにケチをつけておりました







ホテルをチェックアウトした後は、大室山のロープウェイに行ってみました




朝はそうでもなかったのですが、時間が経つにつれて気温がどんどん上がり、汗ばむ陽気に





ロープウェイ乗り場に直行!




確かに似てるけどね~






大室山のロープウェイは、ワンコは抱っこで乗れます







山頂から見た景色




心洗われる美しさです












ワンコ連れの観光客も意外に多くて、皆さんお散歩を楽しんでいらっしゃいました






大室山の後は「愛犬お宿」と同じアンダグループの愛犬の駅で休憩






この春オープンしたばかりで、2月に伊豆高原に来た時から目をつけていましたw

カフェの他にランやグッズのショップ、陶芸体験もできる複合施設で、店内全てワンコOK!
暑い日や寒い日はすごく助かります





愛犬の駅で休憩した後は、眠そうなまりんを起こしてすぐ近くにあるカインズホームへ




得意の大型犬カートでレッツゴー





何気に久しぶりのカインズ




おしっこシートをここぞとばかりに、ガッツリまとめ買い

他にもPB商品のテーブルワインやら、食器用洗剤やら日用品を購入した後、宿泊先のペンション「かざみどり」に向かいました


伊豆高原旅行(2日目後半~3日目)に続く



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原旅行(1日目 愛犬お宿) | トップ | 伊豆高原旅行(2日目後半~3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿