湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お中元?

2016-08-12 20:00:38 | 日々のこと
まりん、実は右眼の角膜を少し傷つけたようで、角膜を修復する目薬で、現在治療中です
(砂が入ったかしら…

傷自体は小さくて、まりんも元気はありますが、大事をとって完治するまで海散歩はお休み

本人お散歩のたびに、海に行きたそうにしていますが、治るまではガマン、ガマン





さて、久しぶりにまりんグッズのまとめ買いをしました




いやいやこれはお中元じゃないよ
お中元も一緒に届いたけどね〜







鼻つまってるくせに、麻薬探知犬バリの嗅ぎよう…







以前に一度、お届け物のお煎餅を開封して、その場でまりんに一口あげたことがあり、それ以来お届け物は全部自分の物だと思っているフシがあります。。






開封したら、中身のチェック







お肉は入ってませんよ〜

今回購入したのは、フードとアキレスの他は、シャンプー、リンス、歯ブラシ、虫除けスプレー、あと肉球クリーム等のケア用品

物入りだけど、まりんの為なら仕方ない!





何かよこせと騒ぐので、中身を取り出して、アキレスをご進呈




小型犬とは思えない早さで完食
(丸呑みはせず、必ず噛み砕いて食べます)





アキレス食べた後のこの一枚にご注目







拡大したのがこちら↓ ↓






タロちゃんのお母さんの夢に出てきたという、まりんの「下の歯」がバッチリ写ってましたw


皆さんの夢にも出てきますよーに

















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴハンのお供 | トップ | 継続治療中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ぅ? (福母さん)
2016-08-13 07:26:55
まりんちゃん、お目々大丈夫ぅ
元気そうで良かったけど、しばらく海行けなくて残念ですねお友達のみんなも寂しがるね早く良くなりますように

白くキレイな歯。間違いなく夢に出できそう
返信する
Re:大丈夫ぅ? (まりんママ)
2016-08-13 12:30:37
お見舞いのコメント、ありがとうございます
最初の頃は目ヤニが出ていましたが、病院でもらった目薬のおかげで目ヤニも少なくなってきたので、良くなってきてるんだと思います
今日また診察に行ってきます〜
返信する
お大事に・・・ (かえで&あんずママ)
2016-08-13 14:19:16
まりんちゃん、角膜に傷・・・ですか
大丈夫ですか
海散歩ができなくて、少し寂しいけど、またよくなったらたくさん海散歩できるからねー
目薬はママさんが入れてあげているのですか?目薬って難しそうですね

それにしても、まりんちゃん、素敵なグッズがいっぱいだねえ
中でも、やっぱり馬のアキレスが一番嬉しかったんじゃないかな
美味しそうに食べてるね
返信する
Re:お大事に・・・ (まりんママ)
2016-08-13 17:41:57
お見舞いコメント、ありがとうございます
今、病院で診察待ちです
小さい傷なので、恐らく目薬で治るかと。
前回診察に来た際、先生が歯もチェックされて、優秀だと褒められました
だんだん歯磨きがプレッシャーになってきました笑
返信する
Re:お大事に・・・ (まりんママ)
2016-08-13 17:52:15
あ、目薬は主に私がさしてます〜
終わった後、オヤツがもらえるのを知っているので、良い子にしてますよ
返信する

コメントを投稿