湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

レジーナリゾート富士 Suites&Spa(雪だるま編)

2017-04-05 11:30:47 | お出かけ、旅行
レジーナリゾート富士 Suites&Spaの続きです


2日目の朝です



昨晩から降り続いた雪が積もっていました
つーか、まだ降ってるし…







せっかくなので、雪だるま作ってみました








目玉がミルクボーロだったので…









目玉がなくなりました







昨晩と同じレストランで朝ごはんを頂きました







朝から美味しいゴハンをたっぷり頂いた後、覚悟を決めてタイヤにチェーンを巻く為、駐車場へ向かいました





このチェーン…




簡単装着タイヤ一本、50秒とありますが…





我が家はホテルスタッフのお兄さん巻きこんで、1時間弱かかりました




50秒で装着って…
どれだけ匠なんだ






チェックアウトして、最後にホテルの周りを少しだけお散歩しました




イヤイヤ感満載で歩いていましたが…





そのうち、少し慣れてきたようで
























少しだけ余裕が出てきました



この後はまた吹雪いてきたので、チェーンでガラガラ山道を下り、寄り道しないでまっすぐ自宅に戻りました



これで憧れのレジーナ宿泊は終了!
最後にまりんが少し雪慣れしてくれたのは、思わぬ収穫でした

次は晴れて暖かい日にリベンジしたいかな〜
また行けますよーに


–––––––––––––––––––––––––––––––––

(おまけ)

目玉がなくなった、ワタシの雪だるま
食べられない素材で再チャレンジしました




これは会心の出来でしょっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナリゾート富士 Suite... | トップ | 飲むんだね。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるまちゃん。 (福母)
2017-04-05 12:48:57
雪びっくりですね~
この季節にそんなに積もるなんて北海道でもそうないかもぉ~
チェーンも大変そう
お疲れ様でした。

可愛い雪だるまさんと可愛いまりんちゃんとの記念撮影、バッチリね
返信する
Re:雪だるまちゃん。 (まりんママ)
2017-04-06 20:21:16
そっかぁ、この時期の雪は北海道でも珍しいことなんですね!
江ノ島に戻ったら、天気が全く違って、雪は影も形もありませんでした
雪だるま作ったの、何十年ぶりだろう…って感じです
ほんとはまりんくらいの大きさの雪だるま作りたかったんですけど、素手だと意外と大変で断念しました
返信する

コメントを投稿