湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミング(8/29)

2015-08-30 06:57:28 | トリミングと体重測定
昨日、箱根から戻ってきて、トリミングに行ってきました





トリミング前(ひどいもじゃもじゃ)











↓ ↓ ↓





トリミング後(くりぼー












アフロは、まりんよりももっと毛の量が多いコ向きな事が分かったので、子熊さんカットに戻しました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根一泊旅行 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くり坊が似合うね! (かえで&あんずママ)
2015-08-30 19:24:28
まりんちゃん、スッキリと可愛くなりましたね
まりんちゃんには、やっぱりくり坊がお似合いですね
またまた箱根旅行も満喫されて、まりんちゃんも楽しそうですね
前は車酔いしてたんですね~治ってきて良かったね
返信する
Re:くり坊が似合うね! (まりんママ)
2015-08-31 19:53:19
かえで&あんずママさん、こんばんは
本当はガンガンのアタマ爆発アフロでファンキーまりんにしたかったのですが、毛の量(勢い)が足らず、断念しました男の子の方が向いてるそうです。。
まりんは車酔いしてたんですが、最近は車に乗れば旅行に行けると分かったらしく、酔わなくなってきましたかえでちゃんはお肉のボックス見張れるくらいだから、余裕なんでしょうねー
返信する

コメントを投稿