湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

××疑惑?!

2015-03-01 11:25:36 | 日々のこと
おはようございます
今日は午前9時頃から雨が降り出す予報なので、カッパ着用でお散歩です







今にも降り出しそうな曇り空ですが、まりんはご機嫌

ボールを投げると







ルンルンしながら、くわえて戻ってきました



今日は時間があるので、クラゲコース+ペンギンコースで行きます




芝生広場とサーフヴィレッジ







サーフヴィレッジに行くと、まりんは何故か必ず植えこみの壁に上ります



たぶん高い所が好きなんでしょう
家でもよく積み上げた布団に上って、部屋全体を見渡しながら、くつろいでいます



さすがに落ちて骨折でもしたら、大変なので、写真を撮った後、すぐにガードしました



帰りはまた浜を歩いて戻ります







ねえ、まりにゃん知ってる?






××と煙は高い所が好きっていうんだよ





明らかに機嫌が悪くなりました




この後、ポツリポツリときたので、急いで帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー穴場発見! | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿