湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

古民家カフェで朝食を

2015-08-28 10:28:35 | おいしいお店
昨日は終電近くまで残業したけど、今日は夏休みを取りました


で、前から来てみたいと思っていた腰越珈琲にサクッと自転車で行ってみました








古民家を改築したカフェです
いかにも鎌倉っぽくてドラマに出てきそうな感じ
静かな店内にはお洒落なジャズが流れてます

しかもありがたい事に店内ワンコOK

食いしん坊がお店の雰囲気ぶちこわさないか、ちょっとドキドキしました



優しそうなオーナーのお兄さんに、まりんのお水を頂きました



しかも器が可愛い




オーナーさんに注文したピザトーストを作って頂いてる間、ずっとガン見してたので、笑われちゃいました




ピザトーストとホットコーヒーを注文



コーヒーもピザトーストも、美味しかった
そして、コーヒー好きな私には嬉しいことにコーヒーお代わり自由




居心地良すぎて、油断すると何時間でも居ちゃいそうです


何とも素敵な朝食になりました
次は、りんごたんと一緒に行きたいな















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩 | トップ | 箱根一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2015-08-29 06:20:24
今回は自転車を利用して古民家カフェに行ったのですね
マリンちゃんはカゴの中かな?
風をきって気持ちいいよね
返信する
リュックの中です! (まりんママ)
2015-08-29 17:22:09
マーブルママさん、こんにちは!
最近は小型の自転車でチョコチョコ移動してますまりんはリュックに入って顔だけ出してますまりんがいるので、事故しないようにすっごく気をつけて運転してますよー
返信する

コメントを投稿