湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お芋大好き!

2015-03-16 15:08:46 | 日々のこと
少し体調を崩した私
心配してくれた、りんごたんのお母さんが差し入れを持ってきてくれました

私には紅茶に入れると温まる生姜
(最近、生姜紅茶にハマってます)




まりんにはこちら





昨日のフリマですっかり焼き芋の味を覚えてしまったまりん
今朝もフリマやってないのに、サーフヴィレッジに行くと言い出してきかず大変でした…


ハイ、どうぞ








勢い良すぎ。。



しまいには私に邪魔されないよう、ゲージに持ち込んで食べだしました




あっと言う間に食べ尽くして…








もうないよ~笑


優しいりんごたんのお母さんに感謝です
ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定(3/16) | トップ | ごめんね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿