湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お久しぶり!

2017-03-25 11:00:06 | お友だち
土曜日の朝


海散歩に行ったら、久しぶりにももちゃんに会いました


病院で体重を計ったら、15キロあったらしい




鳥アキレスあげたら、ヨダレを潮風になびかせながら、食べてくれました(笑)



















ぶたみみよりアキレスの方がヘルシーですよ





これまたお久しぶりなことに、うめポケさんに会いました!



キュートなうめちゃん






すっかりお姉さんになったポッケ




二人とも元気そうで良かった






まりんも久しぶりのお友達に会えて、オヤツをもらってご機嫌








最後に満開の菜の花の前で記念撮影して…




その足で、トリミングに連れて行きました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールわん! | トップ | トリミングと体重測定(3/25) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン♪ (かえで&あんずママ)
2017-03-25 19:31:29
海でルンってしてるまりんちゃん、本当に嬉しそうで、すごく可愛いですね❤️

豚耳ももちゃん、私もすっかり覚えてしまいました(笑)
うめちゃんも、目クリクリで可愛いですね💕

今回も自然な感じでトリミングに行ったんですね〜(笑)
返信する
楽しそう。 (福母)
2017-03-26 19:40:18
ぶた耳ももちゃん久しぶり~
15㎏なのぉ~
ひょいっと抱っこするのも大変だぁ

まりんちゃんみんなに逢えて(オヤツもらえて)ルンルン♪だね
菜の花満開春ですね~
返信する
Re:ルンルン♪ (まりんママ)
2017-03-27 09:16:26
こんにちは〜
まりん地方、土曜日は曇り空でしたが、日曜月曜と冷た〜い雨が降っています
もう3月も終わろうかというのに、箱根では雪まで降って積もりました。。
まりん、トリミングは自然な感じで連れて行きましたが、迎えに行ったら劇怒りしてました(笑)
かえでちゃんやあんずくんはトリミングの時は平常心ですか?
まりんはトリミング中は諦めて大人しくしてるらしいのですが、連れて行くときとお迎え時は毎回呆れるくらいの大騒ぎです
返信する
Re:楽しそう。 (まりんママ)
2017-03-27 09:22:48
骨格の大きさにもよると思いますが、柴犬の標準体重は10キロ前後なんだそうです
しかももも父さん、みんなから「ももちゃん痩せたね」って言われて自信もって体重計ったらしく、「痩せてこの体重だったら、痩せる前は何キロだったんだろ…」って言ってました
まりんも気をつけなくてはっ
まりん地方、昨日今日と冷たい雨が降っております。。春が来そうでなかなか来ない感じです
返信する

コメントを投稿