湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

焼肉パーティー

2015-05-02 21:59:57 | 日々のこと
連休4日目
今日もすこぶる快晴
気温が上がりそうな予感です


午前中はりんごたんと海でお散歩









海にバシャバシャ入って、思いっきりハッスルしました




午後からはりんご家が我が家に遊びにきてくれました




ベランダで焼肉パーティーを開催




今日みたいな暑い日に外で飲むビールは格別だよね




この人も最初はベランダにいたんだけど。。




おすそ分けを求めてウロウロして、人間が落ち着いて食事できないので、部屋の中でりんごたんと一緒に待機することに





お肉の焼けるジューッという音と匂いで、頭がおかしくなってしまった、まりん



窓の向こうで、超高速カリカリッをやり出しました。。


しかたないので、味の付いていないお肉を少しだけおすそ分けすることに…




お肉をもらって納得した二人は、家の中を駆けっていっぱい遊びました





我が家のベランダからの風景



江ノ島の向こうに、大型の観光船が停泊していて、夕日に照らされて絵葉書のようにキレイでした



あー、私の連休、今日で折り返し地点を曲がってしまった…
こんなに毎日のんびり暮らしていて、ちゃんと社会復帰できるんだろうか
休みよ、永遠に終わらないでくれ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の江ノ島散策 | トップ | 鏡の上を走っているみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2015-05-03 17:16:26
焼き肉、それはワンちゃん達には刺激的ねまりんちゃん、りんごちゃん、おすそ分けいただいて良かったわね{/usagi/
返信する
ついつい。。 (まりんママ)
2015-05-04 01:07:08
ダイエット中なので、本当はあげるつもりはなかったけど、あまりに悲しげな目で見てくるので、ついついあげてしまいました。。
こうやって、なんだーかんだーで徹底できないから、なかなか痩せないんですよね
返信する

コメントを投稿