湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

広島牛

2017-12-27 20:30:12 | 日々のこと
山口に戻ったまりんじじばばから、お歳暮が届きました




広島牛です















興奮しすぎたまりんが、パンチやらガジガジで、発泡スチロールを破壊し始めました









いざ、開封〜




わ〜おぉっ
うまそ〜









あっ、こらっ









いやいや。
まりんのお誕生日は明日だけど、年の暮れのご挨拶ですから


じじばばさんきゅーです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりお登場! | トップ | 4歳になりました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2017-12-27 22:58:20
わ〜!まりんちゃんの「お肉愛」が強過ぎて、ガジガジしてる〜(笑)。

自分のお肉だと、疑ってない感じ?
カワイイですね♪

パックごと、引っ張り出そうとしてるし(^^)

まりんちゃん!HAPPY BIRTHDAY!!


素敵なお誕生日をね!
これからも、ルカをヨロシク(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-12-27 23:00:56
あ、フライングで、ハッピーバースデーを言ってしまいました(>_<)…ゴメンナサイ。
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-12-28 15:29:37
放っておいたら間違いなく、パックに穴開けて生だろうが何だろうが、お肉食べてますね。。。
そういう子です

まりんのフードを宅配便で届けてもらっているので、宅配便で届いたものは全部自分のモノと思っているようです〜

本日で無事4歳になりました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします〜
返信する
お肉きたー! (福母)
2017-12-28 21:14:48
といっても、まりんちゃんのではないですね
焼き肉用ですね~
お正月用ですかね~
楽しみですね~

まりんちゃんのお誕生日ブログも楽しみにしてますょ~
返信する
Re:お肉きたー! (まりんママ)
2017-12-28 22:21:51
お正月まで待てなかったので、今晩さっそく頂きました
美味しかった〜

贈り主のじじばばの意向もあって、まりんも一切れだけあげました
食べた後もしばらく口のまわりベロベロしてましたよ笑

まりん、普段は鶏むね肉かササミが主食ですが、やっぱり牛は格別みたいです

モォ〜最高ですよ〜…って言ってましたwww
返信する

コメントを投稿