湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

辻堂散歩

2018-01-27 23:30:52 | 日々のこと
スッキリ快晴な土曜日


溜まりに溜まった洗濯を済ませてから、ロング散歩に出かけました!





なんでしょ〜、そのちい散歩的なフリは…
いやいや今はじゅん散歩か





広々とした辻堂海岸でレトリーブ










平日もお散歩してますが、どうしても短くなってしまうので、土日にしっかり発散しときましょ〜





枝を拾いました








だいぶ長い…笑





遊びながら進んでるうちに、辻堂海浜公園に無事とうちゃーく!




注)ルカさんは辻堂在住のブロ友わんこです〜




石の上に乗っても三秒後には勝手に降りてきて、ギャラをねだります





お昼すぎて小腹が空いてきたので、辻堂駅近くのドッグカフェに行ってみることにしました


annkonchi





昨年9月にオープンしたばかりのお店です


実はワタシが行った時には店内満席で、テラス席にしようとしてたら、ポメのななちゃんママとダックのこな&りのちゃんママが相席になって、席を譲って下さりました







まさに神っっ




ハートランドの瓶ビールと、グラタンのランチセットを頂きました




ワタシはやってませんが、インスタ映え間違いなし

グラタンはほっこりカボチャがたくさん入っていました
キャロットラペっていうのかな、にんじんの酢のサラダも美味しかったな〜




お店から頂いたりんごのオヤツに群がる小粒さんたち




お料理は見た目楽しくて美味しいし、オーナーさんはじめ、スタッフの皆さん明るい方で店内活気があります
まだ新しいお店なのに、満席になるくらいお客さんが多いのもよくわかります!



ランチの後はテラスモールの中にある、ペットショップに立ち寄りました




ここで面白そうなおもちゃを購入したのですが、そのお話は次の記事でご紹介しま〜す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくだの美容整形 | トップ | 今朝のお散歩で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-01-28 22:05:01
おお〜!!
またまた、長距離散歩ですね〜!
すごい〜(≧▽≦)

テラスモールまで行っちゃいましたか(^^)v
ほんと、健脚ですね♪
まりんママさんも、まりんちゃんも♪

「ルカさんの公園」と言って下さって、ありがとうです(^_^)
嬉しいのですが…この大寒波が来てからは…行けてません(笑)。

ヘタレコンビの、私達です(^_^;)

しかも!!
まりんちゃん、スッポンポンではないですかぁ!(。>﹏<。)
寒くないですか?お腹壊したりしないかな?

日差しがあっても、ルカはダウンやら、ヒート何とかやら、赤外線何とか機能の、お洋服を着せているというのに…(^_^;)

まりんちゃん、すごい♪
「風の子、湘南ガール」です(^^)/

行動範囲は、とても近いのに、私達がヘタレなせいで、なかなかお会いできませんネ 
m(__)m

行動範囲が近いというか、まりんちゃんが、こちらに近づいてくれているだけ?(笑)

また1週間、がんばりましょ〜ねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-29 08:34:56
おはようございます〜
また新しい一週間が始まりましたね〜

行きは歩きでしたが、帰りは電車だったので、そんなに長距離ではないですよヽ(*´∀`)
まりんの洋服一応持って行ったのですが、日差しのある日中だと歩いてるうちに熱くなるので着ないことが多いです
山の場合はくっつき虫が毛に絡まったりするので、汚れ防止と草木で引っ掻き傷とかできないように怪我予防で着せてます
もう4歳なので、だいぶセーブするようになりましたが、1-2歳の頃だったら多分往復歩いてたと思います笑
返信する

コメントを投稿