湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ブルゾンまりん

2017-11-23 18:00:17 | 日々のこと
湘南名物。




たくさんのサーファーと…








砂で作られたイルカ












まりん、サーファー何人いるかな…?












注)DはDolphinの略ですよ〜




明日会社行けばまた休み!
がんばりましょ〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30mジグザグ走 総合結果発表 | トップ | 鎌倉広町緑地〜Again »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D (福母)
2017-11-24 15:04:30
ママさん、朝から笑わせないでください
With D!見たとたん爆笑してしまいました
まりんちゃんきちんとwith D の真ん中にお座りしてブルゾンやってますね~
お顔がきょとんで可愛い~

砂のイルカ、よく出来てますね~!素敵~!
返信する
Re:D (まりんママ)
2017-11-24 16:37:48
本当はホンモノっぽく、後ろ向きで歩いて振り返る感じにしたかったんですけど、イルカが(砂だから)振り返れなかった〜

砂イルカ、水で固めてるのかと思ってましたが、専用の液体らしいです
今朝海散歩に行ったら、既にイルカは崩れて海に帰ってました〜
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-11-24 19:05:39
え〜!!
イルカすごい!見たことないです。
まりんちゃん地域限定かな…。すっごい、よく出来てる〜

まりんちゃん、35億、バッチリ決まったね!!(笑)
お洋服も、可愛いし汚れにくそうだし、いいな〜♪♪

週の途中に、祝日があると良いですよね!
ハッピーマンデーとかいう、余計な気遣い要らないから(^_^;)、祝日は昔みたいにカレンダー通りがいいなぁ♪と、思った今週でした
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-11-24 22:27:08
今週もお疲れ様でした〜
確かにイルカはルカさんエリアにはいませんね〜
ルカさんエリアの浜は砂が白くてサラサラしてるから固めにくい気がします。
まりんの長ズボン服は背中が開くタイプだから、着せやすいんです
平日はお散歩が朝や夜になって、冬場は日が出ていない時間になるので、足が寒くないように長ズボンにしました
ワタシもハッピーマンデーは特に必要ない派です笑
返信する

コメントを投稿