湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

3月の大雪

2018-03-21 11:00:52 | 日々のこと
せっかくのお休みなのに〜

せっかくのお休みなのに〜

せっかくのお休みなのにぃ〜




朝から容赦なく降りしきる、みぞれ雨




少しくらいの雨ならカッパ着てお散歩行くけど、これはムリ。。。





先週行ったばかりの箱根も大雪らしい…




十国峠のドッグランも今頃、雪に覆われてるかな。。






こんな日はお家でカフェにしましょうか!




オトナ女子というより、トックリ女子かな





















あ、ついに雪になりました!




この調子だと少しくらいは積もるかも〜




暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすい時期ですが、皆さまお体ご自愛ください







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根一泊旅行(十国峠編) | トップ | 穴ぼこ犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (福母)
2018-03-21 13:14:04
ニュースで見て、まりんちゃんとこもお天気悪いんだろーなーと思ってました
お休みなのにねー
箱根は凄い積雪ですねー

一方こちらは快晴です
福は日向でゴロゴロしてます
返信する
Re:やはり (まりんママ)
2018-03-21 14:18:38
えぇ〜、快晴なんですかー?
羨ましい。。。

今ミヤネ屋見てたら、うちの前の浜が中継カメラで映ってて、この悪天候の中、サーフィンしてる人がいじられてました笑

もうちょっと雨が弱まったら、お散歩行きたいんですけどね〜
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-03-22 13:33:21
今日はまた、すごい晴れましたね(^_^;)

箱根のお宿の情報、ありがとうございました!
いろいろ考え過ぎて頭が痛いです(笑)。

でも実際に行った方の情報が、とても参考になりますよね(*^_^*)

今日は、まりんちゃんもお散歩行けるのかな〜♪♪
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-03-23 08:41:47
昨日は在宅勤務だったので、朝のんびり散歩に繰り出したのですが、途中で雨が降ってきてやられました
今朝も小雨パラパラの中、お散歩行ってきました。。
ワタシが雨女だから

ルカさんもなんだーかんだーで旅犬ですよね〜
車で動じないのが羨ましいです
返信する

コメントを投稿