湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2018 新年のご挨拶

2018-01-01 00:00:23 | 日々のこと
新年明けましておめでとうございます


旧年は本ブログをご愛読くださり、ありがとうございました!

2018年も不定期で恐縮ですが、私自身楽しみながら更新を進めていきたいと思っています


まりんからも皆様へ一言



(2017年12月10日に辻堂西海岸にて撮影)


ついにお肉玉の全国募集をやりだした、湘南食いしん坊トイプードルまりんを、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


2018年元旦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年も今日で終わり! | トップ | 初日の出と365日カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-01-01 23:58:11
明けましておめでとうございます!!(^^)

昨年は、ブログを始めて、ずっと密かに愛読させていただいていた、まりんちゃんのこのブログに、ドキドキしながら、コメントさせていただき、更に温かく迎えていただき……
お陰様で印象深い一年になりました♪
本当にありがとうございました(^^)♡

今年も、どうぞよろしくお願いします

まりんママさんと、まりんちゃんの健康を…そして、まりんちゃんのお肉祈願が成就しますように(笑)お祈りしていま〜す\(^o^)/

お会いできるかな、できるかな…と思いつつ、
まりんママさんと、まりんちゃんの体力が、私とルカの体力と、すっごく違う気がして(笑)、何だか申し訳ないなぁ…と思っている内に、年が明けてしまいました(^^ゞ

でも、江の島を見るたびに、ママさんとまりんちゃんが居るんだ!と思って、なぜか心強く感じている私です(^^)

どうぞ、素敵なお正月休みを、お過ごし下さいネ
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-02 12:26:43
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

お声がけ頂いてすごく嬉しかったです
ワタシもルカさんブログには癒されたり、新しい情報を頂いたり、日々の生活に欠かせない存在になっています笑

体力はあるような、ないような…
まりんの食いしん坊がひどいのでその分運動しないと、マズイんです
でも言ってもトイプーなので、ずっと走り回っているわけではないので、ご安心ください笑
せっかく近いので、ぜひ2018年中に一度お会いしたいです〜

今、箱根駅伝の応援で藤沢警察署まで行ってきました!ワンコ応援団もたくさん来てましたよ〜
返信する

コメントを投稿