湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

今日から9連休

2015-12-26 15:49:28 | 日々のこと
りんご家に置いたままになっている自転車を取りに、川沿いを歩いてりんご家に向かいました








途中、こんな御触書がありました









愛犬家のマナーだね







今日もりんごたんと海で遊びました






































海で遊んだ後は、腹ごしらえで近くのパンケーキ屋さんに行きました

お店もキレイで、パンケーキも美味しかったんだけど…











???な点も多いお店でした
なので、あえてお店の名前を出しません
いわゆる観光客向けというのかな…たぶんもう行くことはないなぁ~




まあいずれにしろ、私は今日から1月3日まで9連休

だから未来は明るいのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | お誕生日旅行1泊目(ドッグパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿