湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(12/22)

2018-12-23 22:00:58 | トリミングと体重測定
昨日のブログでトリミング中の様子について、お伝えしましたが、恒例の体重測定を忘れていたので追記です







では、体重計にのってください〜








えーっと…







4.77キロ
先月が4.71だったので60gの微増です





旅先でちょっと食べすぎましたかね
気が緩みがちな年末年始、気をつけないといけませんね!



================

(おまけ)

今朝の海散歩で、この時期ならではの方々をお見かけしました







↓シブい!海岸清掃するサンタ





↓沖でSAPする集団サンタ





↓ビーチテニスを楽しむサンタ&トナカイペア








昔に比べてコスチュームが手に入れやすくなったからでしょうか…?

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気だったので少ない方でしたが、年々この時期のサンタ出現率が増えてる気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング覗き見 | トップ | メリークリスマス2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿